2022/9/27グループセッションのシェアです。

2022年9月27日グループセッションおまかせ & フリーダムのシェアです。

9月最後のグループセッション「お任せ&フリーダム」を受けていただきましてありがとうございました。かなり強力なセッションになったようですので、どうぞご無理なくお過ごしくださいませ💛

フリーダムのエッセンスを振りかけながら(笑)準備を始めました。
いつものようにグランディングをしていただくと自然にトーニングが入ります。
なぜか車輪のイメージが出てきました。ゴム製のダイヤではなく、車輪。
昔々読んだ ヘルマン・ヘッセの「車輪の下」というタイトルの書物をなぜか思い出したりして・・、まだ卒業していなかったのかな?苦笑

同心円の象徴でもあったのでしょうか、そのまま回転を始め、同心球になり、球の層はそれぞれが別途に回転していて 回転の方向や回転のスピードも違うものでした。
不要になったものやデータを吹き飛ばすような感じ。オーラの層や時空間の層をも象徴していたのかもしれません。

見た目はすごく動きがあるのにも関わらず、静かで厳かな感じもしています。
オーラの回転速度がかなり速かったので、気分が悪くなってきたような目が回っているような感じがした方もいらっしゃるかもしれません。もし目が回るような感覚のあった方、ある方は、両手を広げてオーラの回転を少し押さえてみてください

そのような準備の間に寝てしまった方もいらっしゃるようでした。
強力なワークだったので、その方が受け取りやすいかもしれませんね。

開始予定時間の前に結構ワークが進んでしまったので、回転スピードを少し落としてもらい、ワークを始めました。

ワークが始まりますと、私はなぜかフリーダム、フリーダムフリーダムと何回も何回も言っていました。その度に違う感触でした。
参加者の皆さんそれぞれにそれぞれのフリーダムのイメージの解釈があるのかもしれません。私の中ではフリーダムはあらゆる制限を取り除くという意味合いもあります。自分はこう人という思い込みから自由になる。そして、ハイヤーセレフと共に進む・生きていくということでしょうか。球の中で0ポイントに立つというイメージをしていただくといいかもしれないですね。
そうこうしていますとやがて、参加者皆さんが球の真ん中に立っているイメージが来ました。球の中に内接している星型正四面体が二重構造でできてきます。マカバ構造??
2重の星型正四面体はそれぞれ逆方向に高速回転が始まりました。1人乗り UFO みたいな感じでしょうか?マカバに乗って宇宙に行く、というイメージが来て えっ!そこまで進んじゃう?みたいな・・

直角にジグザグに進んでいらっしゃる方、あっという間に宇宙空間に行ってしまわれる方。と同時に、心の奥の奥にあるご自分の真実の部分に行くというまるっきり逆のイメージもあります。内側と外側。同じことなんですね。
ちょっとびっくりしましたが、もう皆さん飛んでいらっしゃいました。ためらっていた方も思い切って飛び立っていかれました。

お一人一人の思いによって宇宙空間が違うように見えていたようです。
そして、皆さんそれぞれの体験をしているようでしたが、グループ全体としての機能は残したままで、そうなんだなぁ、とちょっと感慨深かったり・・。
帰りには宇宙のあるエリアで皆さんがおち合って 大きなUFO に乗り換えて戻っていらっしゃいました。皆さんそれぞれご自分の部屋の中にいるという意識があるのに、UFO に乗って宇宙に行ってきたという意識も同時にあるようでした。
しばらく飛び回っている間にエネルギーが明るく軽くなっていました。やがて、皆さん地球に戻られた時には坐禅を組んで目を閉じて瞑想していらっしゃいました。
何かすごいことが起きていたのに、同時に何も起きていなかったような気もしてらっしゃるようでした。

座禅を組んでいる皆さんはまるで仏像のようでした。やがて仏像である皆さんの胸の奥にポツンと光がともり、徐々に徐々に広がっていくのが見えました。そして仏像全体が光っていきました。自愛の光が広がっていきます。

ご自分の内に灯った光が 拡がって拡がっていき 全人類を包み、全地球を包み、そして宇宙空間に拡がっていきました・・

体感自体は少なめだったかもしれませんし 3次元的な変容もあまり感じられなかったかもしれませんが、深いところでの変容が大きいセッションになったようです。
細胞レベル分子レベル原子レベルで1つ1つが振動し、より軽くなりデータが削除されていくのを感じました。まさに私って何だっけ?誰だっけ?みたいな、ある意味、認知症みたいな感じがするかもしれませんが 心配いりません(笑)
過去に照らし合わせなくなったということなので、プロセスとしては上々です。

グランディングをしっかりしてくださいね。地球の中心とグランディングコードの先に強力な磁石を設置し、ピッタリしっかり繋がってください。

地球に宇宙エネルギーをもたらし、地球と人類の変容に真摯に役立てましょう。
相当な解放・再構築が起きているようなので、ご無理なくお過ごしくださいませ。
休養、水分、良質な塩分を 充分とってください。

そうこうしているうち 私の口からボコッと何かが飛び出してきました。何かトラウマの塊みたいのがあったのかもしれません。そして、それを見た皆さんが連鎖反応で何かを吐き出していらっしゃいました。大きな制限が外れたような感覚があります。皆さんのオーラが柔らかなパステルカラーに満たされていきました。軽く柔らかく、しかも強力です。
それでセッションが終了したようで 私にご挨拶をしてださって、お一人一人お帰りになられました。

今回もご参加に 深く感謝いたします。
いつもありがとうございます💛