2022/9/27グループセッションの感想①

2022/9/27グループセッションの感想①
************

強烈ですね。
のりこさんの個人セッションやグループセッション他の回で、強烈な感覚を度重ねて来ましたので、体感として動揺は今の処ありません。
ですが
ですが
別の角度からのビックリを今、感じました。
2日前、美大生の娘から話そう!と持ちかけられ(作品製作に行き詰まるといつも求められて、会話の中から作品を産み出す傾向らしいのです)、その時、彼女に伝えたかった、中心に置くといいと想い、どーしても思い出せなかったマークが、「マカバ」だったからです。三角と逆三角なんだっけ💦と。。。いくら考えてもフラワーオブライフしか出て来なくて諦め忘れ去りました。
なんで急にマカバが浮かんだのかわかりません。
根拠も無いですが、このシェアで腑に落ちました。

で、前日の晩、軽めの頭膨張キーン(個人セッション時はこんなもんじゃない)が久しぶりに来て、精神的には、なんだかわからないけど解放感と許容範囲が拡がってる、今がチャンスだよ今ならやさしく接するかもよッ的な雰囲氣で ヘラヘラモードでした、職場でも。

あのね、今月わかったの。やっとね。わたしと息子、娘を知る方は納得してくれると想うんだけど、奴らはタイプは違うけど、どちらも相当な規格外。
単にわたしの想定外なわけじゃなく、何処に出ても規格外。
子どもの頃から成人しても社会人になっても世間に染まらない。なんで?なんで⁈
と長年戦を繰り広げて来たことか。
これは、わたしの城壁を崩す為だった。
彼らはわたしにとって、ゴジラの出現だった。
恩師の姿に触れ、無条件・無制限・無防備の愛に妥協出来なくなっていたからこそ、それならその前に自分の制限や条件付けや防備に氣付けや!!
自分を不自由にしてるとも氣付かず。
そっからだろ!!ってゴジラが2体出現したのだと想いました。 
やっと。
そしたら今月後半チト違う感覚。アイツらに陰でありがとねと呟いてた。
まだ対面では言えない。フリーダムかな。
無条件・無制限・無防備望んだ二十歳前の願いが叶う氣がする。
そこへ持って来てMaria・REIKIの個人セッション。来たぁーっ!!て飛びついてしまったの。
ジワジワうれしい秋の夜長
********************
ますださん、おはようございます😊
グループセッションのシェアをありがとうございました。
今回も本当に内容が濃くて凄いですね🎵
私は今日自宅に帰るので、グループセッションは娘宅で受け取りました。
その時間、家族はそれぞれの時間を過ごしていましたが、毎回、グループセッションをその時間に受けると言う意図をしてあるので、皆、それぞれにそれぞれの場所で受け取っています。いつも、ありがとうございます🙇

いつもはシェアのメールを頂くと直ぐに皆に送るのですが、今回は、せわしくて、直ぐに送らなかったら、娘にシェアのメールはまだ来ないの?と聞かれ、直ぐに送りました。

私は、グループセッションの時よりシェアを読んでいる時に、ピリピリしたり体が暑くなっていました。
10月のグループセッションも、全員が、受けたいと言う意思があるので、同じメンバーで、どうぞ宜しくお願い致します。