2022年10月11日グループセッション[おまかせ & サーフィン]のシェア

2022年10月11日グループセッション[おまかせ & サーフィン]のシェアです。

事前の準備で参加者の皆さんにグランディングしていただいていると 足はグランディングしているのに肉体がフラフラしている方がいらっしゃいました。
光のトンネルのパワーを少し上げて、上から引っ張られるような感じにしてもらうと エネルギー的にまっすぐになりました。
 
整えていると咳き込んできます。皆さん思ったよりたくさんの解放を意図して実践してくださったようで、意外に多くのをエネルギーが辺りに解放されていました。光のトンネルのスイッチを中にして吸い込んで貰います。掃除機みたい(笑)

そのうち、皆さんから解放されたものがその場で花びらになり、スーッとスムーズにすい込まれていくようになりました。バイバーイと見送る人もいて嬉しいような名残惜しいような表情でした。ほんのり涼やかで甘い香りもしてきます。

トーニングはいつものトーニングと少し調子が違っていて、卒業の嬉しくも少し悲しい感じの音がしばらく続いていました。それがだんだん安定した地に足のついた音になっていきます。真っ直ぐに物事を捉えて 真っすぐに視る。
そんな感じになり、静かにセッションの開始を待っていました。

セッション開始と共に皆さん上を見上げています。しっかりグランディングしています。
軽いトーニングがずっと入っています。

光のトンネルから白い雪が降ってきました。小さめの真っ白いボタン雪。
それから色々なお土産ギフト、おもちゃや珍しいお菓子、小物など。
それから光のストールも天国の果物も降りてきました。再生のお祝いのギフトだそうです。

シフォンのような光のストール、パステルカラーのストールは1人に1枚ずつ。果物はみんなで分け合って食べました。
大きめのストールは守られている安心感で私たちを包んでくれます。ふわっといい香りもします。皆さんそれぞれに合わせた香り❀
暑い時、寒い時にも助けてくれます。これからいつでもそばにあります。心身が辛い時は思い出して羽織ってください。心が寒い時も羽織ってください。全てを溶かして軽くしてくれます。そして、本当は心配するようなことは何もないのだ、ということを思い出させてくれます。しばし休息の時を過ごしました

そのうち 螺旋階段が降りてきました。ところどころには座布団が置かれています。思い思いに皆さん座布団に座り、自動的に螺旋階段を上っていきました。ゆっくりとゆっくりと少しずつ上がり、少しずつ低い周波数のエネルギーが剥がれ落ちていきます

それぞれのスピリットに導かれ、自然に上っていきました。今回のサーフィンは一見穏やかに進みました。座布団はそのうちお布団やベッドに代わり、ゆったり休みながらもゆっくりと螺旋を回りながら上って行きます。

ゆっくりゆっくり着実に。

ある場所からは螺旋のトンネルになっていました。螺旋のトンネルに入ります。翌朝にトンネルを出ます。もう後戻りはしません。次のステップに入っています。

とても柔らかな解放
ゆったりと安心しながらの解放
穏やかな光に満ちた解放。
こんなにも穏やかに解放できるのだと 静かに感じました。
そのようなセッションになりました。

ふと気がつくとアヴェマリアが静かに流れていました。
静かに泣いていました

応援してくれる沢山の高次の存在達が見守ってくれています。
わたし達は愛されています。無条件にただただ愛されているのです。
それをしみじみ感じました。

過去の記憶の解放が集合意識の変容を促し、過去の記憶が書き換えられ、
そして歴史が書き換えられていきます。

光のトンネルは3日間ほど維持されています。どうぞお役立てください💛

今回もご参加ありがとうございます。しみじみと感謝です☆
翌早朝 アンドロメダ銀河と天の川銀河が合体した・・そんな印象を受け取りました☆