2022/10/14グループセッションの感想

おはようございます💗
光のトンネルが設置されたのですね🎵愛ですね🎵
メールを読んで直ぐに、一緒に受けている娘と孫たちにも送りました。

手を広げていると、私の中の奥の奥から、手放したいものが吸いだされて、光になっています。
軽くなったつもりでも、まだまだ自分の中に、恐れもあるし、手放したいものがいっぱいあるんだなと、気づいて、
光のトンネルの設置に 感謝で胸がいっぱいになり涙が出ました。
沢山手伝って頂いて、ますださんの愛に、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます💗🙇本当に本当に、ありがとうございます💗

以下 続きです
****************
おはようございます💗
涙が止まらない💐
この所、勃発した、出来事は、ますださんに沢山話をして頂き、セッションして頂き、心が晴れて、謎解き出来ていて、感謝感謝の涙で、それで終わるのかと思ったけど、
奥の奥には、まだ捨てるものがあったようで、そう感じていた時に、光のトンネルが設置されたので、何度も何度も、手をあげていました。
私の中の恐怖が、どんどん出て来ました。終わる事なく、出て来て、セッションの時も光のトンネルに手をあげていました。
普段は、あまり感じないのですが、セッションが始まると体が熱くなり、心地よく安定しました。
そして、眠ってしまいました。

夕べは何も考えないで眠る事が出来ました。
今朝起きて、私の中の恐怖の元が嫌われる事への恐怖なのかなぁ?と感じて、問題勃発の娘に、今の自分の気持ちを伝えるメールを送信してから、ますださんからの、セッションのシェアが届いていたので、読んだら、涙が溢れて、今も、今も感謝の涙でいっぱいです。

とても落ち着いた安定した気持ちになっています。本当に、感謝です。
3日間、光のトンネルが設置されていると書かれているので、何度も使わせて頂きます。こうして、今、このグループセッションを受けている事は、応援してくれる沢山の高次の存在達が見守ってくれているからだと心から思います。
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました💞💖💐🌅🎉🎉🌈


シードオブライフHP

http://www.seedoflife-rapture.com/

ヒーリング セッション

http://www.seedoflife-rapture.com/healing.html

レイキ各種

http://www.seedoflife-rapture.com/selfhealing.html

グループセッション

http://www.seedoflife-rapture.com/groupsession.html