2022年10月18日 グループセッション「おまかせ &サーフィン」のシェア

2022年10月18日 グループセッション「おまかせ &サーフィン」のシェア

準備をしていますといつものようにトーニングが入ってきます。お一人お一人グランディングをしていただきました。
参加者の皆さんがお約束通りに光のスカーフを持って集まってくださいます。打ち合わせなしでも自然にそれぞれの位置につかれて、群舞の準備ができました。当たり前のように自然に振り付けや役目が共有されていっている感じでした。静かにセッションの開始を待っていてくださいます。お一人お一人に上から光の柱が降りてきました。

セッションが始まり静かに音楽が始まると皆さんゆっくり回転を始めました。光のスカーフも皆さんの動きにつれて流れるように風のようにふわっと舞っています。
天の羽衣のように、また新体操のリボンのように、光のスカーフを自由自在に使って踊っていらっしゃいます。皆さんのそれぞれの踊りの動きがなんとも調和が取れていて、お互いにお互いの解放を手伝っている、サポートしあっているように見えました。
柔らかく自然に心静かに解放が促されていきました。
今回は舞による解放のワークだったのですね💛 見事な共同創造でした💛
時々は2人でペアになったりグループを作ったり、その中で色とりどりのスカーフが美しくエネルギーを動かして、とても綺麗な光景でした。

そのうち全員手を上にあげてスカウフをフリフリ、そこから花びらが解放されていくのが見えてきます。
そしてまたしばらくすると 、皆さんが光のスカーフをまとって、足を中心に向けて放射状に横になられます。菊の花やガーベラの花のような感じです。
中心の足元の空間に光のボールが現れ、それがどんどん大きくなって、皆さんの体を包み込みました。球状になって球が回転し始めます。球は左右上下に回転し、やがて右回りに高速で安定した回転になりました。回転に合わせて虹色の光が球の中心から放射され外に広がっていきます。それに合わせて どんどんリラックスしていきました。

そのまは 球はUFO のようになり、時空感を旅してある地点に着きました。雲の上のようにも見えます。なんだか懐かしい・・、知っている場所のようです。昔々にみんなで一緒にいたところのようでした。
とても平和で穏やかな二元性を超えた感じの世界。
食べる必要も眠る必要もなく、テレパシーで通じる世界。
皆さんは半透明になって白っぽい衣装で 微光を放っていらっしゃいました。
このようなところにまで来ちゃっていいのだろうか、とちょっと思いましたが、皆さんリラックスして当たり前のようにそこにいらっしゃいました。
その世界は皆さん記憶の中にあるようです。そこでしばらく休息を取りました。
ただ、在る という世界で、そのうちに皆さん柔らかく溶け合っていきました。

今回も準備をしているうちに そのままセッションが始まってしまい。
祈りが後になりました。
10時40分から「紫色の光線」へのお祈り をさせていただきました。
今回のセッションにぴったりの祈りでしたね。

ご参加ありがとうございました。ゆっくりお休みください。眠たい場合はどうぞゆっくりお休みになってください。