2022.10.18グループセッションの感想

2022.10.18グループセッションの感想です。

おはようございます🌅
18日のグループセッションから3日が経ちますね🎵
18日と19日は、忙しくて時間に追われていました。
昨日は、1日家に居ました。そしたら、やっぱり自分の中の奥の奥に、まだ恐怖があるなぁと、そしたら、自分の中から、今自分が感じているのは幻想で、周りが何であれ、私が全てを愛しているのは、私の中の真実なのだから怖がる事は何もないと言う想いが込み上げて来て、同時に自分がどれ程愛されているかを、ドドンと感じる事が出来て、そしたら胸の奥にあった物が柔らかくなって、ホッとして感謝で涙が出ました。
何と、そしたら娘から電話があり、内容は日程調整でしたけど、声を聴きながら、感謝の涙が出ました。
今回の祈りの、

私は紫の炎を召喚します
わたしの幻影が全て焼きつくされ
わたしの抵抗が全て焼きつくされ
そしてわたしの恐れが愛に変わりますように

この祈りを体感出来たのかなぁ?と感じて、改めてグループセッションの素晴らしさを実感しました。

そして、夕べ夢を見ました。
細かくは覚えていないけど、

孫が怖いよぉ~って叫んで泣いているんです。そしたら私がここにいるよぉ~、ここに居るよぉ~、ここに居るよぉ~って、上の方から孫に向かって精一杯叫んでいて、その時、夢の中で、あっ私のハイヤーセルフが言ってる、そして孫は私だって、感じて目が覚めて、私のハイヤーセルフはずっと私と一緒に居たんだと、頭では知ってる事だけど、改めて実感出来て、目が覚めて、感謝で涙いっぱいでした。

本当に、上がったり下がったり、まさにサーフィンです。今は、とても自分の中がとても静かです。この静かさをずっと満喫していたいです。

長くなりましたが、いつも読んでくださり本当に本当に、ありがとうございます。