2022年10月25日グループセッション「おまかせ & サーフィン」のシェア

2022年10月25日グループセッション「おまかせ & サーフィン」のシェアです。

今回は大きなヒーリングエリアの球の中にご家族単位の少し小さめの球が内包されていました。
準備をしていますと少しの間静寂が続いた後に 宇宙空間を感じさせるようなトーニングが入りました。古い古い細胞の記憶にワークが届く予感がしてきます。準備のできたものをどんどん光に戻していきましょう。

グランディンしてエリアの球の中に入ってもらった後は静かに静かになっていきました。静かにヒーリングが始まるのを待ちます。ワークが始まるのは夜10時なので、そんなに遅い時間でもありませんが、しんしんと夜が更ける、そんな感じがしてきました。3次元における皆さんは動いてる方ももちろんいらっしゃいますが、別次元の皆さんは静かでした。

もっともっと手放していいんですよ、と声が聞こえてきます。
手放したいのに手放せない。それはまだ意識に上っていない罪悪感があるからかもしれません。罪悪感こそが手放したいものの筆頭ですね。

時間になってヒーリングが始まりますと、私の意識がすーっと沈んでいきました。深く潜っていくようでした。更に深く深く潜っていきます。途中でいろんなものが浮上してくるので、手放したりしているうちに どこかわからないのですが、底に着きました。
とても平らな広い場所。
そこで待っていると参加者の皆さんが徐々に徐々に潜ってきてくれるのが見えました。それぞれ意識の奥深く潜っていきます。
立ったままスーッと底までスムーズにくる人
泡をブクブクと出しながら泳ぐように降りてくる人
横向きに回転しながら降りてくる人。
おっかなびっくり降りてくる人、
他の人が降りていくのを見て安全を確認してから降りてくる人
など 様々でした(笑)
心の奥深いところにワークが届くようにこの場所が選ばれたのかもしれません。改めてヒーリングの球の中に入ります。再びトーニングが始まり、微細に振動していきます。球の中はそうですね、気体のクリスタルみたいな感じ。気体のクリスタルの光で満たされています。それは密度の薄いものと濃いものが混じり、粒子に反射してキラキラ半透明に輝き、皆さんのひとつひとつの細胞にその光が染み込んでいくようでした。
ここはどうやら抵抗を手放すのにいい場所のようです。ヒーリングも受け取りやすいのかもしれません。ゆっくり静かに呼吸しながらゆっくりと手放していきます。あまり考えに走ることもなく。
気体のクリスタルの中に居ると、肉体もシリカ化が進んでいくような感覚もありました。

少しひんやり気味の空間でしたが、徐々にうっすらオレンジがかったピンク色になってきて暖かさが感じられ、とても安心した気持ちになっていきます。全身の毛穴からも何かが解放されていくようでした。解放されて光になっていきます。
不要になったエネルギー、重い闇のようなもの、怒り悲しみ、過去の記憶、様々なものが解放されて光に戻っていきます。まるで世界に光が増えたような感じ。
イカスミのようなエネルギーも出ていきます。記憶の断片も出てきます。全て光へ戻ります

静かでいることを妨げるようなエネルギーがどんどん解放されていきます。私たちは、本来はご自分に属さない制限のエネルギーをこんなにもまだ持っているのですね。愛という忍耐を持って手放していきます・・・

しばらくするとモーターボートのようなものがやってきて、みんなで乗ります。不思議な洞窟に入っていきました。その中でみんなで横になります。
昔々の記憶の保存されている場所、儀式の場でもあり、死と再生を体験する場所のようにも感じられました。生まれ変わるという感じでしょうか?

面白かったのは生まれ変わった人から順番に暖かい産湯に入ってさっぱりとしていたことです。気持ちの良いシルクシフォンのような衣を着ていました。お肌がツヤツヤとしたように見えました。美容にもいいかもしれません。そのまま寝てしまう方もいらっしゃいます。
ここは何度来てもいいようです。タイミングを見てお休みになる前に夢の中でこの洞窟に行くという意図をハイヤーセルフに伝えてみるのもいいかもしれません。

やがてあたりがキラキラと輝きだし いつのまにかいつものヒーリングエリアに戻っていました。そして解散となりました。

皆さんヒーリングのエネルギーを受け取っていただくのが、とても上手になってきていて、回を追うごとにそれまでは届かなかった深いところまでワークが届いていくような感じがします。
その分心身がきつかったり、いろんな現象が浮上したりするかもしれませんが、それは解放のきっかけなので、「あーそうなのね」とハイヤーセルフに預け サーフィンを楽しんでいきましょう。

今回もご参加ありがとうございました💛
深く感謝いたします☆