11月のグループセッションは お任せ&俯瞰して観る

11月のグループセッションは お任せ&俯瞰して観る

サブタイトルは 「俯瞰して観る」です。
物事は見る位置によって 全然違うストーリーになります。
面白いように変わります。
それを見てみましょう💛
もしかして 違う見方があるかもしれないよね! と思うだけでも
新たな展開があるかもしれません。

俯瞰して観る
いつもの視点を移動してみましょう💛
それまでとは違って見えるかもしれません。
登場人物の表情やら声色、話す内容、親密度等々

舞台の上の登場人物
 ↓
観客席
 ↓
投影室あるいは監督
 ↓そしてもう少し離れて上記全てを俯瞰して見る

 ↓
さらに離れる

上映されている(実はご自分で好きなように上映している 笑)ドラマを俯瞰し、全てを愛で包み込み、光に戻しましょう☆彡

本当に望んでいることはなんでしょうか?

11/1 10:00~  グループセッションお任せ&俯瞰  マスター性への祈り
11/8 22:00~   グループセッション お任せ&俯瞰
11/15 10:00~  グループセッションお任せ&俯瞰  金色の光線への祈り
11/22 22:oo~  グループセッション お任せ&俯瞰
11/29 はお休みさせていただきます。

**********************
9月からは今までよりもより精妙なレベルのセッションをご提供させていただいています
基本的にお任せセッション。 より個人的にも作用します。

<グループセッションの料金>
9月から 同居のご家族でなくても 親子・兄弟・お孫さんの関係の方は 半額でご参加いただけるようになりました。
月に4回 お一人¥8000 ご家族は半額で受けていただけます。
なおグループセッションにご参加の方は個人セッションを割引価格で受けていただけます。
12月まで60分 15000円(通常21000円)(70歳以上の方 10000円)
どうぞ皆様のご参加をお待ちしております💛

*******************
2022,11月の祈り

「マスター性」への祈り  11/1

アイ・アム、「われ在り」はマスター
次元のあいだを踊りながら通り抜ける

「われ在り」は可能性のマスター
いくつもの明日を「いま」の中に編み込む

「われ在り」はバランスのマスター
人生の綱渡りを軽やかにスキップしていく

アイ・アム、「われ在り」はマスター
その強さは慈しみにある

アイ・アム、「われ在り」はマスター
無限とたわむれるもの

アイ・アム、「われ在り」はマスター
星々をくすぐる者

「金色の光線」への祈り 11/22
わたしは金色の光線のエロヒムを召喚します
わたしの意識に
「聖なる知恵」が注ぎ込まれますように

わたしは金色の光線のエルヒムを召喚します
宇宙の重さと大きさ、バランスと割合が
明かされますように

わたしは金色の光線のエロヒムを召喚します
私の心が照らし出され
理解によって平和な心が育ちますように

行動には賢くあり
感情には調和が取れ
心には平和が宿りますように

<ナチュラルスピリット刊 「ライトボディの目覚め」より>