2022年11月1日グループセッション「おまかせ & 俯瞰して観る」のシェア

2022年11月1日グループセッション「おまかせ & 俯瞰して観る」のシェアです

事前準備をしていると色々な音のトーニングが始まりました。ひらがなのような感じ。
そしてエリアが2つできました。上方のエリアはスピリットとしてのご自分。下のエリアは通常のヒーリングのエリア。

宇宙語みたいなトーニングが始まり、上のエリアではみんな楽しそうに笑いさざめいていました。下のエリアを見ながら、見てみて~あんなことしているよ、あんなこと言ってるよ~(笑)と、下のエリアで繰り広げられるドラマをおもしろそうに見ていました。そして、それがだんだんと静まり何もなくなり、ただ光のみがありました。知らないうちに下のエリアと重なっているようでもありました。
みなさん静かに受け入れ体制でセッションが始まるのを待っていてくれます。

10時になり、今回は祈りのワークが先でした。「マスター性」への祈り。
祈りの言葉の内容がよく分からなくても大丈夫です。星々が笑っているようなイメージの中で始まりました。じっくり少しずつ浸透していきました。

10時10分 お任せセッションが始まりました。参加者の皆さんが上を見上げています。見てみると上方からチラチラチラホラキラキラと ほんの小さな微細な光の粒子が降りてきます。透明な虹色を放っていたり、ゴールドやシルバーの光を放っていたり、グリーンやイエローピンクの単色だったり、本当に小さな光の粒が雪のように降ってきました

徐々に少しずつ少しずつ 光の粒がヒーリングエリアの中に積もっていきます。ゆっくりと、でも絶え間なく、降り続き降り積もり・・・
人によってはそよ風に乗って運ばれる香りを感じたり、サラサラという音を聞かれた方もいらっしゃるかもしれません。あるいは柔らかな祝福の鐘のような音も

愛、喜び、慈しみ、美しさ、純粋さ、穏やかさなどのエネルギー

いつの間にかエリアの中が満たされ、皆さんその中に埋まっているような感じになりました。この光の粒の中にいるだけで、この光に包まれているだけで、とても気持ちが和らぎ、気にかかっていたことが少しずつなくなっていくようでした。
溶けて消えていくようでした。

あー、私は○○、○○○と思っていたけれど、もしかしたらそうではなかったのかもしれない。そもそも私がそう思っていただけで何も起きてはもいなかったのかもしれない。

私が過去や過去世の記憶をもとに 小さなきっかけで作り出したドラマなのかもしれない。だってほら私はこんなにも安らいでいる。私はこの平和や安らぎ、安心した感覚だけが欲しいのかもしれない。
光の中に体が溶けていきます。みんなみんな溶け合っていきます。何の懸念もありません。そういう世界にいました

しばらくして、紺地に白の水玉模様が浮かび上がってきました

星空にひとつひとつの星が大きく、しっかりと存在しているようにも見えました。
もっと自分を肯定していいのかもしれない。本当の自分の素晴らしさを自然に表現していっていいのかもしれないとも思えてきます

同時にご自分の柔らかさを感じます。少し光って発光しているような気もしてきます。
足取りが軽やかで、それでいてしっかりと踏みしめながら歩き出します。
知らず知らず微笑みながら

今回もご参加ありがとうございました。
ご自分の心の奥の平安な部分にどうぞ触れてください。

祈りの言葉やこのシェアをどうぞ何度でも読み返してください。その度にヒーリングを受け取ってください。何度でも受け取ってください・・・