2022.11.1 グループセッションの感想②

2022.11.1 グループセッションの感想②

昨日はセッションありがとうございました。
いつも如く、セッションがあるのをすっかり忘れて仕事中でした。
仕事中、いつもはせかせかしているのに何故か穏やかな気持ちになれ、心地良いなぁと思っていて、
家に帰ってからメールを拝見し、セッションのおかげなんだと気が付きました。

俯瞰するっていうのが楽しかったです。そして自分の姿に笑えました。そんな気持ちが胸に残っています。
自分の事がよく分からないなと思ったり、自分は比較的客観的に物事を見ていると思っていましたが、
俯瞰を体験し、「自分を見るってこういう事か!」って分かった気がします。
この体験はとても大きな発見でした。
怠け者の自分も、もがいている自分も愛おしく感じています。
神様はこんな感じで私たちのことを見ているのかなぁと漠然と思いました。
楽しいセッションをありがとうございました。