2022年11月15日グループセッション「お任せ&俯瞰して観る」のシェア

2022年11月15日グループセッション「お任せ&俯瞰して観る」のシェアです。

準備をしていますと、サラサラサラサラ小さい小さい涙型の光の粒が優しく柔らかく降ってきました。プリズムにもなっているようでキラキラ反射しています。
中は半分液体半分気体のような感じ。全ての色を包み込んでいる光の粒、優しい柔らかな香りもしています。

心が静かに静かに なっていきます・・・
舌の上に乗せてみるとほんのり甘くスーッと溶けていくようでした。
肉体やオーラフィールドにも広がっていきます。それだけでなく世界中に広がっていくようでした。グループセッション全体のエネルギーが拡大していきます。
小さな無限大のシンボルも無数に降ってきました。
たくさんの蝶々のようでもあり、ヒラヒラヒラヒラ変容のシャワーになっていました。
参加者の皆さんは何のためらいもなく自然に当たり前に受け入れてくださっていました。
心がさらに静かになり、セッションが始まる前にすでに溶け合っていくようでした。

今回は「金色の光線」への祈り のワークが先に来ました。というか、祈りとセッションが混じり合っていきました。
穏やかで柔らかなトーニングが流れ出し共鳴し浸透していきます。
見ていると かつて地球上に存在していた様々な文明の片鱗が浮上し解放されていくようでした。なぜかそのように感じました。参加者の皆さんの細胞の中の様々な記憶も浮上していくようでした。ゆっくり浮上し、解放されていくようでした。
地球上のあらゆる生物や無生物 それらもどんどんクリアになり透明になっていくようでした。
原初の記憶が取り戻されるような感覚も。

参加者の皆さんと高次の存在達、自然界のスピリット達との 壮大な共同想像が起きているようでした。
過去の記憶・テーマ・情報・思い、それら様々なものが光に戻っていくようでした。

先月の「紫色の光線」への祈りも入ってきました。唱えていると、祈りの言葉が過去形になっていくのです。

***
「紫色の光線」への祈り 10/18 10:00~

わたしは紫色の光線のエロヒムを召喚します
「われ在り」であるすべてに
「聖なる変容」がもたらされますように

わたしはアメジスト色の光線を召喚します
ひとつひとつの細胞がみな変容し
それぞれの体のあらゆる原子が
「高次の光」になりますように

わたしは紫の炎を召喚します
この魂の中で燃えさかり
スピリットからわたしを隔離するベールを
すべてはぎ取ってください

私は紫の炎を召喚します
わたしの幻影が全て焼きつくされ
わたしの抵抗が全て焼きつくされ
そしてわたしの恐れが愛に変わりますように
***********************
その後はずっと静かなトーニングが続きました。
サラサラサラサラと 光の粒が降り注ぎ降り積もり、
静けさと平安の中、ゆったりと神の愛に満たされて溶け合っていく そんな状態が続きます。

「グリーンの光線」への祈りも入り、ゴールドの光線と合いまって ハートが開き 愛を惜しみなく 放射していました。
全ての色がプリズムに輝き それが次第に透明な白となり、溶け合って、そして全てが消えていくようでした。

そんなセッションとなりました。今回もご参加ありがとうございます。参加者の皆さんの波動がどんどん高まって おかげさまで素晴らしい共同創造のセッションとなりました。
ありがとうございました。
心より感謝いたします☆~☆