2022年11月22日グループセッション「お任せ & 俯瞰して観る」のシェア

2022年11月22日グループセッション「お任せ & 俯瞰して観る」のシェアです

準備をしていますといつものようにトーニングが始まりましたが、今回のトーニングは一定の音程が何種類かずっと続くトーニングでした。
参加者の皆さんはそれぞれ真っ直ぐにたち、お立ちになったままトーニングの響きに身をまかせ振動しています。お一人お一人に光の柱が入ってきて、それが徐々に太くなり肉体やオーラを包み込む光の柱になりました。

セッションが始まりますと、お一人一人の上に星が降りてきます。ご縁のある星のようです。
中には2つの星が降りてくる方もいらっしゃいました。その星々は第9チャクラのあたりでいったん止まり、そこから情報をやエネルギーを下ろしていくようでした。
星々のエネルギーや情報が中心軸を通して入っていきます。

やがてそれらの星々は中心軸を下降していき、各チャクラにとどまりながら、ヒーリングやエネルギーの伝達をしてくれました。
13チャクラのシステムでのワークとなりました。
忘れていた太古の叡智や情報も降ろされていきます。
怒りや不満・思い込みなどもずいぶん浮上していたようです。地球の中心にしっかりとグランディングしてくださいませ!

そのようなワークが暫くの間なされていました。
その後は1つ1つの柱が付け合って大きな一つの光の柱となり、どんどん明るさが増して溶け合っていきました。

その後も夜中ずっとワークが続いていたようです。
かなり強力なワークになったようなので、休息をたっぷりとってくださいね💛

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします