12月のグループセッションのお知らせ

こんばんは。シードオブライフのますだのりこです。
いつもお読みいただきましてありがとうございます☆
12月のグループセッションのお知らせをお届けいたします。

2022年も師走にはいりますね。
12月のグループセッションのサブタイトルは「2022年~2023年にかけて」
いよいよ激動の2023年といわれています。(毎年そういわれているような気もしますが)
揺らがない軸をもってすごしていきたいですね☆

12月のグループセッションの日程
12/6 10:00 シルバー光線への祈り
12/13 22:00
12/20 10:00 喜びへの祈り
12/27 22:00

*******************

<2022年12月の祈り>
ナチュラルスピリット刊「ライトボディの目覚め」より

「シルバー光線」への祈り  2022/12/6

わたしはシルバー光線のエロヒムを召喚します
わたしのすべての体に
「聖なる恵み」が注ぎ込まれますように

わたしはシルバー光線のエルヒムを召喚します
すべてのカルマのパターンが解き放たれ
すべての恨みのポケットが取り外され
わたしが喜びを知りますように

わたしは「グレース」のエロヒムを召喚します
わたしという存在が許しに満たされますように
わたしの人生が感謝に満たされますように
そしてわたしのハートが祝福に満たされますように

わたしはシルバー光線のエルヒムを召喚します
わたしのどんなささいなことへの拘束も解き放たれ
憎しみのくびきが打ち砕かれ
そしてわたしの魂が自由になりますように

わたしは「グレース」のエロヒムを召喚します
いま、
生きる喜びでをみたしてください

喜び」への祈り  2022/12/20

わたしのつま先はむずむずして
道ゆく足は踊りだす
わたしのおなかにはくすくす笑いがひそみ
出会う人すべてを抱きしめてしまう
わたしのハートには噴水があって
世界中に愛を降りそそぐ

スピリットの「喜び」を知っているから
わたしは魂の中で笑う
生きていることに喜びがあるから
わたしは「光」をたたえる