2022.12.20グループセッションの感想

事前感想で~す。

明後日のご案内をありがとうございます。
時期尚早の感想となります。
こんな事もあるんですね。
数時間前、「わたしと地球は一体。地球をたいせつにすることは、わたしをたいせつにすること。反対も言わずもがな。更には、地球のみならず」
唐突に浮かんで参りまして、地球?コレ、次のグループワークだったりしてと、おなかにはくすくす笑いでした。
インラケチを何度か提唱させていただきましたが、あなたなもうひとりのわたし、わたしは
もうひとりのあなたとは、何も対人とは限らないんだわ!!と、またまた新たな発見がうれしくてたまりません。幾つになっても三歳児。

わたしのおなかにはくすくす笑いがひそみ
出会う人すべてを抱きしめてしまう
わたしのハートには噴水があって
世界中に愛を降りそそぐ

このマントラ、サイコーやね☆☆☆
氣に入った💛 噴水吹き出しそう!!(^_-)-☆
下からにならぬ様、そこはキュッと

**************
感想《表バージョン》
不思議です。不思議じゃないのかもしれないけれどわたしは、まだいちいちそう感じてしまいます。グループワーク2日前に事前感想で地球が湧いて来ましたら、ワークシェア前
こんな言葉が急に浮かんで来て、関係あるかもしれないからメモしておいたんです。

何から自由になるのか 
束縛から解き放たれる
束縛とは幻想
幻想から自由になる 
つまり
自分が知っている自分を越える

シェアの
ご自分だと思っているアイデンティティは本当は違うのです
まさにコレ

感想《裏バージョン》
隠極まってます。流石!冬至直前。隠が極まらなければ陽に転じず、出すもの出せるだけ出せたら軽くなる、楽になるんだろうから、有り難い促進効果のタイミングです。 
エピソード1娘がバイト先に、わたしお氣に
入りの傘を持って行ったら、店長
さんがお客さんにあげちゃった。
     ありえん!
エピソード2息子の身勝手にとうとうブチ切
      れて、オイ!ふざけんな!と発
      したら「口が悪い。やめた方が
      いい。」と冷静に指摘された。
     ムカツク!
エピソード3母とスーパーへ歩きながら、自 
      分の服装の酷さに氣付いて失敗
      したと言ったら「ホントね。で
      もその分アタシが綺麗に見える
      からよかったわ!」と
     88歳に切り返された!

自分の内の活火山。刺激を受けて噴火!でも止めないの。噴火してあったか〜い温泉が湧いて、たくさんのひとたちが、あったか〜くなります様に💛なんちゃってね
*********************
今日もグループセッションをありがとうございました
そしてシェアもありがとうございました
ハートの噴水から放たれる愛
ってなんて素敵なんでしょうね 読んでいると、風景が見えるようです。
アファメーションがとても素敵ですね
私はグループセッションの時に感じたり見えたりは無いのですが、ものすごく眠くなって、1時間ほど、とても気持ち良く眠ってしまいました。今も、フワッと、とても安心した気持ちです
いつも、本来の道へと、連れて来て頂き、ありがとうございます