グループセッションを受けてきて 感想

グループセッションを受けてきて 感想

わたしは心身生まれ変わったかもしれません。
自分なんて、という間違った謙遜や無価値観、こんなに頑張っているのにまだまだ足りない
幸せになる資格・権利は私にはないのだ。幸せでいてはいけないのだ。こんな私だから。
他の人を心から愛したいのに赦せない、そしてもしかして自分のことが一番赦せない。
家族のこともこんなに頑張ってお世話しているのに。
このまま年を重ねて なぜかあぁやっぱり駄目だった、と思いながら 死んでいくのだろうか? そのようにして死ぬために生まれてきたのだろうか?と思っていました。

先日のことですが 夜愛犬の散歩をしていたところ ふと見上げると 星が4個頭上に集まってくるのです。
ちょっとびっくりして観ていたら 集まった星はしばらくそこに 私の頭上に居てくれました。(もしかしたら UFOだったかもしれませんが)

限りなく深い愛を感じました。私を丸ごと肯定してくれるようでした。
素晴らしい感覚でした。
無条件の愛を感じました。
わたしは愛されている、そう確信しました。
そして私もすべてを愛している、と思いました。
自分を周りの人を、そして人類を地球を世界を。
愛がすべてだとはっきり感じました。
それ以外のものは 本当にはないのだと。

そんなことは初めてでとても感動しました。
宇宙は私を応援してくれているのだ、サポートされているのだと感じました。
自分をもっと信頼していいのだと思えました。

まさに奇跡でした。奇跡は本当にあるのだと思いました。

グループセッションや個人セッションを受けて ますださんに素晴らしいエネルギーだと言ってもらっているのに(そして時にはそれを実感してもいたのに)なかなか自分を信頼しきれないでいたのです。自分ごときが そんなはずはないと思っていました。

わたしはレイキが好きでメニューのレイキのアチューメントは全部受けさせてもらいました。特にマリアレイキやユニコーンレイキが好きですが私の中で統合されてもいるようです。家族や知り合いに レイキによる整体をさせてもらっているのですが、皆さんとても気持ちが良かった、楽になった、具合が良くなった、元気になった、背筋が伸びて歩けるようになった、と言ってくださるのですが(夫も認めて感謝してくれます)
でもほんとかな~、たまたまかな~、みたいな感覚も持っていました。
ただ通常だったら痛みをともなうらしい施術でも 短時間で楽にさせていただけるのです。
専門的な知識があるわけではないので、ただ感謝してレイキの光を流させてもらっているだけなのですが。
もっと自分を宇宙を信頼していいのかもしれません💛