2023年1月10日のグループセッションのお知らせです。

いよいよ2023年になりました。どんな年になるのでしょうか?
1月のテーマは「おまかせ & 年始のワーク」です。1月~3月まではひとくくりとして ご提供させていただきます。

今回のサブタイトルは「さなぎのワーク」です。昆虫は脱皮を繰り返して成長しますよね。脱皮のたびに少しづつ大きな幼虫になりさなぎになって そのさなぎが脱皮して成虫になるわけです。(多分・・・)

人間の進化も似ていますね(笑)

もしかして今年は さなぎからの脱皮の年になるかもしれません、色んな意味で💛

さなぎの中身のドロドロに見える部分(実際はクリームスープみたいにどろどろというより柔らかな組織の集合?)さなぎの外殻は進化のためのカプセルの様なものかもしれません。カプセルの中で安全に安心して進化のプロセスをたどります。

さなぎ全体にワークさせていただきます。どんなワークになるのでしょうね(笑)

12/31と1/3に「虹の衣装」のワークをさせていただきました。その時ほとんどの方が 虹の衣装(羽衣のようでもあり、カプセルのようでもありましたが)をUFOに変換させて宇宙に飛び立っていらっしゃいました。

ちょっとだけびっくりしましたが 皆さんご自覚以上に進化していらっしゃるようで頼もしく思いました☆

どうぞUFOの操縦席をご自分のハイヤーセルフに任せてください。ある意味 自動運転に💛

本年もご一緒に、お互いシンクロしながら 進んでいきたいです。

星愛と感謝を込めて☆

******************
1月3日はお休み

1月10日10時から  コパーの光線への祈りも 

1月17日22時から

1月24日10時から  ターコイズ色の光線への祈りも

1月31日22時から

**************

2023年1月の祈り  ナチュラルスピリット刊「ライトボディの目覚め」より

<コパーの光線への祈り>

わたしはコパー(赤銅色)の

光線へのエロヒムを召喚します

「聖なる生命」の青写真が見えますように

わたしはコパーの光線のエロヒムを召喚します

わたしの存在のパターンが見えますように

コパーの光線にお願いします

どうかわたしのすべての体に

あらゆる重要な光線を結び付け、維持してください

わたしはコパーの光線のエロヒ厶を召喚します

わたしがスパイラルダンスに導かれ

光へとアセンションしますように

<ターコイズ色の光線への祈り>

わたしはターコイズ色(トルコ石色)の

光線のエルヒムを召喚します

わたしを「聖なる意識」の大海へと

導いてくれますように

わたしはターコイズ色の光線を召喚します

わたし自身の全ての転生と結びつきますように

わたしはターコイズ色の光線を召喚します

わたし自身が具現化した全てと結びつきますように

アイ・ア厶、

わたし」は「偉大なる意識」とひとつです

「わたし」は「聖なる結合」です

わたしたちは光の中に飛び込み、笑います