2023年1月10日のグループセッション「コパーの光線への祈り&さなぎのワーク」のシェア

2023年1月10日のグループセッション「コパーの光線への祈り&さなぎのワーク」のシェアです

準備をしていますと、ピンクの花びらが降ってきます。それから銀色の小さな珠が降ってきました。銀色の珠は口に入れて溶かす方、ハートの中に取り込んでいらっしゃる方等々 皆さん楽しみながら受け取ってくださいました。
これからでも好きなだけ受け取っていただけます。

今回の祈りは「コパーの光線」への祈りでしたが、コパーの光線をそれぞれのさなぎにも繋げるということでした。
毎回意図して計画していないことでもシンクロがどんどん起きています
リアルの皆さんとさなぎの皆さんの両方に 「コパーの光線」への祈りのワークをさせていただくことになりました。

皆さんに集まっていただきますとそのエリア全体が渦に巻き込まれ、床全体が左回転を始め、すり鉢のように地底に吸い込まれていくようでした。
地底の広い空間が見え、また大きな地底湖が見えてきて 地底湖のほとりに着地しました。
空にはちょっと変わった満月?のようなものが見え、いきなりトーニングが始まります。そのトーニングはある一定の音がずっと続いていましたが、次第に大きく響き渡り、地底湖の表面が波立ってきます。
何やらクリスタルグラスでできたような船が現れ、みんなで招待されて乗り込みました。これから地底の旅に出るそうです。本当は一度地底に行ってから宇宙に飛び出すのですよ、と言われました。一度沈み込んでそれから一気にかけ昇るのです、と。皆さんが乗り込むと、すーっと消えてしまい、その後どうしたのかは見せてもらえませんでした。
そのままセッションを普通に続けるようにとのことで続けましたが、なにか覚えていらっしゃる方がいらしたら教えてくださいませ!

「コパーの光線」の祈りを読み上げながらワークをしていきました。
1回目は圧倒的な大量の光が降りてきて、それこそ圧倒されました。受け止められるだけ、受け止めてくださったことと思います。
2回目、さらに大量の光、目を開けていられないぐらいでした。
「光へとアセンションする」の言葉が響き渡ります。
3回目は様々な螺旋が現れ作用していました。多くのワークがなされたようです。
その後はしばらくトーニングが続き、そしてみんなでの朗読が始まりました。
合唱しているように「コパーの光線」への祈りをみんなで一緒に朗読しています。
天使たちも唱和してくれていました。わたしはの部分をわたし達にと変えて。
まさにグループワーク、共同創造という感じで、心が震えました。
エネルギーが虹色に輝き、とても流動的な光景でした。先日虹の衣装のワークも受けていただいていましたのでこれもシンクロだったのですね!
祈りがまっすぐに天まで昇っていきます。私たちもまっすぐ昇っていきました。

しばらくだって、改めてさなぎのワークが始まります。
大きな大きな孵化器のようなエリアのてっぺんにライトが設置されていて、そこからさなぎのワークのヒーリングエネルギーが孵化器全体とそれぞれ個々のさなぎに注がれています。高次のご自分の意図と「コパーの光線」の意図の共同作業でワークが続きます。
さなぎは時にコロンと転がりながら、時々ある部分がピカッと光っていました。
しばらくその状態が続き、ワークを受け終わったさなぎはそのまま眠りに入ったり、終わった人用の場所に移動してホッとしたようなため息を漏らしていました。
最後の一人のさなぎちゃんに時間がかかっていましたが、みんなで見守っているとやがて徐々に受け入れ体制に入り必要なワークがなされ受け取ってくださいました。
(何もせずに信頼してただ見守る。これはとても大事なことです。)

やがて全てのワークが終わり、静かに平安に包まれ、そして明かりが消えていきました・・

三々五々お家に帰ります。

今回もご参加ありがとうございました。かなりの変容のエネルギーを受け取っていただいたようです。どうぞゆったりとお過ごしくださいませ💛

☆愛と感謝を込めて☆