グループセッションの感想

グループセッションの感想

火曜日のグループセッションのお知らせをありがとうございます。とっても楽しみです。
グループセッションを受けて 娘と孫の変化は凄いです。
娘と孫娘の親子関係が凄く良くなり、孫の手を洗う行為が軽くなって来てお風呂の時間も短くなり、昼夜逆転が劇的に改善していて、何より凄いのは、穏やかだって事なんです。素晴らしいです。奇跡のようです。こんな孫に出会える日が来るとは、想像してなかった。

孫息子の腰の疲労骨折は半年かかると11月の半ばに言われていたのですが、年明けの検査で見たら、治っていました。凄い事ですよね🎵
最近参加した別の孫は12月に心身の調子を崩して国内の留学先から帰って来た頃から、絵を書き始めていたのですが、その絵を書く事に目覚めて、毎日毎日、絵を書くようになり、自分は絵の方に進みたいと意思を出して来ました。両親もそれを受け入れた事もあり、とても元気になっています。ハローのワークと 虹の衣装のワークに心から感謝です。

皆で、ゆっくりゆっくり、でも確実に進化していて、本当に感謝ですし、これからが、とても楽しみです。そしてスピリットに委ねるって素晴らしいですね🎵
本当に感謝です🎉どんな事も大切なひと駒だったと思えています。ありがとうございます🌈幸せです🎉