2023年1月17日グループセッションのシェア サブタイトルは「光の海に溶けて」

2023年1月17日グループセッションのシェアです
サブタイトルは「光の海に溶けて」

準備をしていますと、ヒュウルル~ヒュウルル~というような、風の音とも海鳥の鳴き声ともつかぬ音が聞こえてきました。同時に歌の様な高低差のあるトーニングも。
参加者の皆さんが キラキラ輝く海面に集まってくださいます。
さざ波に 太陽や月、星の光が反射して美しく、なぜかシリウスの海を思わせました。
季節も時間も同時に全部そこにあるような美しいちょっと不思議な光景でした。

参加者の皆さんは水着の方、普段着の方、中には人魚のコスプレの方もいらっしゃいました。ちょっとしたファッションショーのよう(笑)
なんにせよ楽しんでワークを受けることはGOODですね☆

泳げない方も、まあどうにかなるでしょ、と大らかに構えていらっしゃいました。
思い思いにダイブして潜っていきます。手をつないでもらっている人もいます。泳ぎに自信のない方は大きなあぶくの中に入ってゆっくり沈んでいきました。

光の海
光の海
光の海

水の中なのに呼吸はむしろ楽で、地上よりも自由に動けます。ゆったりと泳ぎながら、全身からオーラからどんどん準備のできたものが解放されていきます。全身の毛穴からも出ていきます。毛穴ケアをしているみたい(笑)お肌がツルツルになったかも~。
ヒーリングは美容にもとてもいいんですよ!
手放されたものは光の海に溶けてどんどん光に戻る設定です。
ご自分にかかわっていると思っていたものを全て手放していきます・・・

しばらく続きます。漂いながらあまりの気持ちよさに寝てしまう方もいらっしゃいました。自分の体がすっかり溶けて、体がなくなったような感覚がした方もいらしたかもしれませんね。

中には 両方の足首におもりをつけてブクブクと沈んでいく方がいました。
許可を得て 鎖とおもりをスピリットに外してもらいました。
ここに来てまでそんなものを持っていなくてもいいのです。
そして多分 おもりは誰かにつけられたものと記憶していらっしゃるかもしれませんが、ご自身の許可がなくてはつけることができません。記憶にはないでしょうが、同意しているんです。ご自分を赦せなくて まだ持っていらっしゃるのかもしれませんね!

その同意やら契約やらは もう要らないです💛
もう捨てましょう。スピリットと共に解約してもらいましょう💛

足首の傷跡も光の海の中で癒されて新しく美しい皮膚に生まれ変わっていました。
自由に軽やかに楽しそうに泳いでいらっしゃる姿を見て 泣けて・・しまいました・・・

ずっと低めのトーニングが続いていました。
わかめのように泳いでいる人も、半透明の光の魚と一緒に泳いでる人もいました。

海の中に溶け出したものは、瞬時に光に転換され、なんであれ材料は光なのだということを思い出させてくれます。どんなにおどろおどろしく見えたものでも材料は光なのです☆

辺りが一瞬ピカッと光り 大量の光が空の上からドーッと降りてきました。
まるで 雷が真っ直ぐに降りてきたような感じ。
その衝撃で光の海が攪拌されました。その波の動きで解放がさらに促されていきます。
大丈夫だからね。もともとの、本来のご自分に戻るだけだから、恐れを手放して信頼して。
応援しているから、守っているから、溺れたりしないから大丈夫という声が聞こえます。

しばらく経つと 準備のできた人から 金色の光の糸と共に海から上がって空に引っ張り上げられていきました。
昇天するということではないですが(笑)、ある意味、死と再生の象徴でもありますね。
金色の光の糸に導かれて、1人1人上っていく美しい光景が見えました。光のオーラをまとっていらっしゃいます。その方にとってちょうどよい高さまで上っていき、そこからゆったりとあたりを見回します。「材料は光」って本当だったのねと言っているのかも。
自分じゃないみたいだけども、どこか懐かしく知っているような気持ちがします。

その後さらに意識が拡大して自我意識そのものが薄れていくようでした。
柔らかな静かな喜びの中に存在していました。
心の中にこのような平安な場所があるということをいつもいつも覚えていてください。
あなた方は愛されています。何があっても心配はいりません。

セッション後は 周りがぼーっと光っていました

体感は少ないセッションだったかと思いますが ご自覚以上に作用していますので、ゆっくりお過ごしくださいませ。
ワークはしばらく続いています。解放と共に心身が落ち着かないことがあったり、だるさを感じたりがあるかとも思いますが、ゆっくり深呼吸して信頼して過ごしてください。
睡眠も多めにとってくださいませ☆

今回もご参加ありがとうございました。

愛と感謝を込めて💛