2023年1月31日グループセッションサブタイトル「光の海に解けて第2弾」のシェア 

2023年1月31日グループセッションサブタイトル「光の海に解けて第2弾」  

数ヶ月前に個人セッションをさせていただいていた時のこと

どういうわけかH 2 O というのは本当の水ではないという情報が降りてきました。
ほんとうの分子式がどうなのかは、その時は分かりませんでした。
色々検索してみましたがわからず、後日に情報が飛び込んできました。
本当の水というのはHO2だとか(2を小さく表示できなくてすみません!)

今回「光の海に溶けて第2弾」にあたり、海の水がHO 2だと設定してワークを始めました

準備をしていますと、参加者の皆さんが三三五五集まってきます。今回はくす玉のような球がヒーリングのエリアでした。柔らかく気持ちの良い敷物の上で、皆さんが挨拶を交わしているのが見えました。お馴染みさんになられていらっしゃるのですね💛

トーニングが始まり、皆さんの足元に長いコイルが現れ、オーラ全体が回転しだしています。オーラの回転が早くなりすぎると眩暈がしたり、気分が悪くなったりすることがあるのですが、皆さん慣れているので大丈夫だそうです。

セッションが始まりますと、くす玉がパカッと割れてご参加の皆さんが光の海に落ちていきました。フルートや横笛のようなちょっと変わった音楽が響いてきます。
とっくに忘れていた太古の記憶が蘇るようなそんな感覚もありました

前回の「光の海に溶けて第1弾」の時よりも海がきれいに光っていました。
HO 2の水だからかもしれません。さざ波に太陽に反射してキラキラ光っているせいもあるのですが、水自体が光っています。本当に綺麗です。

光の水と光の塩でヒーリングされていきます。最初海面に浮かんでびちゃびちゃ子供のように遊んでいましたが、そのうち皆さん自発的に潜っていきました。

光の海の中にいて 光る魚・ひかる海藻・光るイソギンチャク・光るサンゴ等々美しい光景です。程よい深さのところにはテーブルが用意されていて、海のご馳走が乗っていました。海中なのにふやけていない料理でちょっと笑えました。
それぞれを好きなものを召し上がり、また潜ったり泳いだりしています。

全身の毛穴からブクブクと泡が出てきます。口からも鼻からも。
光の海の塩分濃度がちょうど良いので、解放にはぴったりのようでした。
もう不要になったものが解放されやすいようでした。

ぶくぶく盛大に泡を吹き出している人、ただ漂っている人。お互いじゃれあったりくっついたり離れている人たちもいました。

海底で海の花を摘んでいる親子連れもいました。
花束を作るのでしょうか?それとも花のジュースを作るのでしょうか?
とても楽しそうです。

海の中というより、大きな大きなプールのようでもありました。海流に乗って流されてしまうという危険はありません。
皆さん思い思いに遊んでいらっしゃいます。深刻にではなく、楽しんで解放していいのだと感じていらっしゃるようでした。しばらくその時間を楽しみます。

皆さんの最高最善を祈って別のワークもさせていただきました。

皆さん遊び疲れたのか 海の中で寝てしまう人も多かったです。
今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします☆

水への祈り(お勧めのツールのページからどうぞ)
https://seedoflife-rapture.com/tools.html