2023.1.31グループセッションの感想

2023.1.31グループセッションの感想

グループセッションのシェアをありがとうございました。今回のシェアも素敵ですね~。
夕べはそろそろ10時だなぁ~今日はしっかり感じるぞ~と思うやいなや、猛烈な睡魔に襲われて、グループセッションの事をその瞬間にすっかりすっかり忘れて、吸い込まれるように、ベットに入り眠ってしまいした。
次に目が覚めたら40分過ぎていました。そしたら全然眠くなくて、目がぱっちりでした。トホホ😥

私は昨日から自分の中に何が起きたのか、まるで、グループセッションの前倒しのように、とにかく、とても全てが愛おしくて、有り難くて、感謝で、涙が出ていました。

シェアを、うんうんってうなずきながら読みました。
なんと素晴らしい。嬉しいなぁ~
シェアの中の海底でお花を摘んでいる親子は我が娘と孫かなぁと勝手に思ってしまいました。 今はおかげさまで凄く仲良しになっています。
男の子の孫達も仲良しです。
展開がどんどん進んでいくんです。

本当に本当に、ありがとうございます。感謝でいっぱいです💝
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします🙇
*********************
こんばんは⭐️
シェアをありがとうございました。
また無自覚でしたが、安心していられるのが私にとって、本当に嬉しいことです❣️
*****
実は昨日の外出が予想外に時間がかかり、思いがけず帰宅からセッションまでゆっくりする時間がなくなり、身体も冷えていて、今リラックスして静かに過ごせるのはお風呂!と、お湯の中で温まりながらセッションの時間を過ごしました。「光の海で」がテーマであることは忘れていました。でもお水の中で受けるというのはなにか意味があるのかも…とちょっと思いました。

シェアを拝読してちょっとビックリ、前回のセッションの「リラックスルーム」が現実でシンクロしていましたし、また今回も「水の中」…!✴️

気が済んだ、ふっきれた…それが現実の生活、思いの中でもできていくといいな…ちょっとそんな風になっているかも…と思います。今回も有り難うございました。

*******************
何日か前迄、仕事の事と甥っ子の事で頭がいっぱいでした!
だいぶ、すっきりした感じです!🧡

*****************
サイコーです❣️❣️❣️
わたしは海の日記念日(昔の7月20日)生まれだし、名前も○○だし、海の中で我が物顔で大暴れしてんじゃないでしょうか。浮力に身を委ねおもいっきり。天敵息子を蹴飛ばしても蹴飛ばされても痛くないしね。のびのび生きるぞー‼️(それ以上?って、のりこツッコミ❓)

爆笑🤣

ガキやり直し(か)