2023年2月7日グループセッション「揺るぎなき変容」のシェア

2023年2月7日グループセッション「揺るぎなき変容」のシェア

準備をしてグランディングしていただいていると、いつものようにトーニングが始まりました。宇宙から応援されているという感覚がとても強くなっていきます。
「揺るぎない変容への意志と信頼を確認してね」と言われているようでした。

甘い花の香りを乗せたそよ風が吹いています。ここは天国、この世の天国です。天国のような花園のなかに皆さん集まってきました。笑いさざめいています。
時々ため息をつきそうになっても知らずしらず微笑みに変わっています。私たちがこの世の天国に行くことはもう決められているのです。と言うか、本当はもうすでにそこにいるらしいですが(笑)

祈りの言葉が始まりますと、一斉にこちらを集中してくださいました。祈りの言葉を繰り返すにつれ皆さんそれぞれ思い思いのペースで飛翔を始めます。

それぞれ楽しみながらの飛翔の感覚を味わいます。
励ますようなエネルギーがお1人を1人に注がれていました。
応援のエネルギーです。キラッキラの宇宙エネルギーでした。

ぐっすり寝ていらして夢の中で飛んでいる人
起きていて 空想と妄想の中で飛んでいる人
「わたし、飛んでるわ~」とやっている人(笑)
応援のエネルギーに包まれて くつろいでいる人
子供みたいにはしゃいでいる人

皆さんどんどん笑顔になって顔がほころんでいきます。

そのうちマリアレイキのエネルギーが降り注がれてきました。マリアレイキはとても力強く、美しい慈愛のエネルギーです。ゴールドやシルバー、それにピンクも加わったキラッキラの宇宙エネルギーです。DNA の変容にも効くらしいです。

マリアレイキのエネルギーがしばらく流れていました。ヒーリングと変容を促してくれています。うっとりするような感覚でした。

今回もご参加ありがとうございました。
皆さんのおかげで素晴らしい時をご一緒させていただくことができます。
☆深く感謝いたします☆