2023.2.7グループセッションの感想

2023.2.7グループセッションの感想

当日の朝10時から外出するにあたり最近、マイブームの朝風呂に入っていました。
湯船に入りぼ~っと窓の外を眺めていると
青空の向こうから大きな鳥が飛んで来て私の目の前をかすめ家の上を通り越して行きました!
白鷺の様でした✴️
白いお腹や大きな翼がよく見えました!
凄~い🎵
空を眺めるのが大好きで日に何度も仰いでいます

そして10時に出掛けるにあたり今日のテーマを何となく頭に思い浮かべていました。歩いて目的の場所に辿り着く間に空を眺めていると階段状の雲を発見しました!
パワースポット巡り等に参加した時に何度も目にしていますが、その一つ一つが脳裏に焼き付きます!
今回のセッションも天界に橋渡しをされているんだな~と感慨深くなりました🍀

そして最近の私
心の深い所に押し込まれていた感情が浮上しているのを感じていました。
今まで感じた事が無い感覚✴️
飾った生花の匂いを嗅いだり美しいな~としみじみ想ったりした時に、何だか感動して涙が滲んできたりしました。
また逆に人生の中で経験してきたネガティブな記憶が浮上してきました。
自分が素直に感じる想いを、今まで半分位に封印していたのかな?
全部まともに感じてしまうと生きて行けなかったから?
私は母親に愛されて来なかった。
私は何でも親の言いつけを素直に聞き、何でも言われた通りする
イエスマンだったから、
それが当たり前と思っていたから、
私は母親の使用人でした
そして結婚したら夫の、

子供の頃からの想い
思春期の時の想い
母親への想い
夫への想い

理不尽な事でもイエスマン
不甲斐ない私は
自分自身を
子供を守ってあげられなかった想い

今、いままでのネガティブに想っていた事、経験を全て水に流す機会なのだ

私は、あんな事も、こんな事も経験して魂を磨くために今、命を授かったのだなと、やっと客観的に眺められる様になりました。

「揺るぎなき変容」

すっかり不要な思考を消去するのに、まだ時間がかかるかもしれないけど
希望を持って笑顔で元気に自由に残りの人生を幸せ💗に生きて行きたいと想います
これからが本当の私を生きていくスタートにします✴️

のりこ様
いつも夢の様な素晴らしい世界に誘ってヒーリングして下さり有難うございます💝
グループの皆様ありがとうございます💗
やっとここまで辿り着けたことに
心より感謝申し上げます💐