2023年2月14日 グループセッション「揺るぎない変容」のシェアです。

2023年2月14日 グループセッション「揺るぎない変容」のシェアです。

準備をしていますと、トーニングが始まり、天からまっすぐに光が降りてきました。
地が反応して低めのトーニングも入ります。
天と地が溶け合うビジョンがあり、まるで 世界が溶け合って そして再構築されていくようでした。 

世界だけでなく お一人お一人の心の中もです。
改めてグランディングしていただくと、統一場が形成され、その中で参加者の皆さんお一人お一人にとって最高・最善のためのワークが行われていました。

しばらくしますと、次のワークが始まりました。大きなヒーリングエリアの安全な球体の中で、皆さん無重力状態で浮いていました。外しにくい密度の濃いエネルギーも無重力状態の中だと案外外れやすいのかもしれないですね。

様々な小さめな音が響いてきます。皆さんのエネルギー体の中の、その音に対応する部分が振動して外れていくようでした。そのほかにも色々な音色や色、香りがそれぞれ必要なヒーリングをしてくれていました。

エネルギー全体が柔らかく大きくうねり変容のエネルギーが満ち満ちていました。

しばらく 続いていました。

意識が飛びそうになり わたしも実際ところどころ意識が飛んでいました。
お休みになられていらっしゃる間も ワークが続いていたかもしれません☆

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします☆