2023年2月21日グループセッション「揺るぎない変容」のシェアです

2023年2月21日グループセッション「揺るぎない変容」のシェアです

参加者の皆さんをお一人お一人お呼びしてグランディング等の準備をしていますと、エネルギーが降りてきます。皆さんが雲のようなうずに囲まれ それだけでセッションが始まり、意識が拡大していくようでした。
その場ではほとんどの方が横になっていらっしゃいました。

その後、ピンク色の光線が満たされていきました。光線が降りてくるというよりもその場にあってただ広がる感じです。ピンク色の光線が満たされていき、ふわっとした質感のエネルギーに包まれる感じ。
お一人お一人が包まれ、そして全体的にも包まれていきました

幸せな夢に移行しましょう。罪悪感なく☆
そのタイミングが来ています。しばらくバラ色の雲に包まれて溶けているようでもありました。  

時間になり、「ピンク色の光線」への祈り のワークを始めます。しっかりとしたトーニングも入り、トーニングの振動の中でピンクの光線が浸透していきました。
目覚め・朝焼けのピンクの色のようでもありました。

今回は導かれてピンク色の光線によるヒーリングセッションもさせていただきました。
ピンクの音?がずっとしています。お一人一人のコクーンの中でピンクのエネルギーが染み込んでいきます。
チャクラヒーリングもさせていただきました。胸腺のチャクラもかなり反応していました。

細かな細かなピンクの光の粒子がサラサラと隅々まで浸透して 知らないうちに丸ごと造り替えられるような 再統合していくような感じです。うまく言えませんが・・・

ピンク色の光線は美容にもとても良いらしいですね。お肌ピカピカになってより美しくあってくださいませ。
数日間はピンクの光線をゆったり吸い込んでください。ピンク色の気持ちの良い雲に包まれていてください。安心と安全な感覚の中で、愛と感謝を細胞の1つ1つにみなぎらせてください💛

しばらくして再度祈りの言葉が入ました。そしてやがて収束していき、お一人お一人が透明なピンクのクリスタルの球体に包まれてご帰宅なさいました。

今回もご参加ありがとうございました。深く感謝いたします。