2023年3月7日グループセッション「誓いの破棄」のシェア

2023年3月7日グループセッション「誓いの破棄」のシェアです

準備段階で、皆さんをお呼びし、お一人お一人にグランディングしていただくのですが、今回に限り、お1人中々グランディングなさらない方がいらっしゃいました。 なにか理由があったのでしょう。
そうしましたら、グループの皆さんが「一緒にワークを受けようよ~」と応援してくださって無事?グランディングしてくれ完了!
その後はにこにこ受けてくださいました。
皆さん、ありがとうございます。こんなこともあるのですね💛

ヒーリングのエリアに集合していただきますと、今回は皆さん全員何かを待ち望むかのように、上の方を向いていらっしゃいました。そのうち徐々に目がトロンとした感じになり、ヒーリングを受ける体勢になっていらっしゃいました。

時間になり、改めてお呼びしてグランデンをして頂きますと、早速お一人お一人ら黒いモヤのみたいなものがわき出てくるのが見えましたが、
これも材料はもともと光であること。 原因は愛、結果も愛であることを思い出していると、その黒いモヤのようなものは透明なゴールドの粒子になり消えて行きました

じきに 皆さん服を全部脱いですっぽんぽんになって、空中を水中を泳いでいらっしゃいました。 自由気ままに流れるように。

空中では光を吸い込んで、そして全身の毛穴や全ての穴から様々なものを解放していらっしゃいました。

水中では光の水の中で泳ぎまわり やはり様々な色合いのものが解放されていきました。

見ていますと ピュアな愛と光の作用で 解放されたものがどんどん純粋無垢なエネルギーに戻っていきます☆☆☆

しばらくその状態が続いた後、飛行船型の乗り物に集合しました。 宇宙ドライブに出かけます。 皆さんが今まで通ってきたあらゆる過去の道や思い出の場所を垣間見ながら進んでいきました。
懐かしい思いもないわけではなく、あんなこともこんなこともあったよね、みたいな感覚もないわけでは、もちろんありませんが、それでも 淡々と 淡々と進んでいきました。

そのうちだんだんに意識が遠ざかり深いヒーリングの状態に引き込まれていきます。
深く深く潜っていきます。 ひたすら入っていきました。

暫くその状態が続きました・・・

今回もご参加ありがとうございました。 深く感謝いたします。