2023年3月14日グループセッション「誓いの破棄」のシェアです

2023年3月14日グループセッション「誓いの破棄」のシェアです

当日21時20分頃グループセッションの参加者の皆さんを1人1人お呼びしてグランディングをしていただいていました。 今回はグランディングをしたくないという方はいらっしゃいませんでしたが、皆さんほとんどの方がグランディングディングラインを通して既に様々なものを解放し始めていらっしゃるのか、かなりチクチクを感じました。
21:40頃にも グランディングその他の準備をしていました。
準備の段階で 感じる方もいらっしゃるようですね。

ヒーリングエリアに入っていただきますと、ヒーリングエリア自体がスリバチ状になり、その中心から違う世界に吸い込まれ、移行していくようなビジョンが見えました。
地下の世界に行ったのかと思いきや、そうではなくて違う次元のヒーリングエリアに移ったようでした。そこには明るい太陽のようなものが輝いていて、その太陽というのはヒーリング装置だそうです。
このヒーリング装置は皆さんがセルフヒーリングをなさる時に使えるとのことでした。
例えば誓いの言葉を読んだりなさって、ご自分の意図を表明・設定すると、装置のスイッチが入り、ヒーリングを進めてくれるそうです。
まずそのエリアに行ってから試してみてください。

それから 更に下におりました。ほんのり明るくて床全体に柔らかな気持ちの良い敷物が敷かれています。そこに思い思いに横になりました。楽な姿勢でヒーリングを受けます。
できるだけ頭を空っぽにしてワークを受けると良いそうです。この時点で眠っていらっしゃる方が多いように感じられました。

誓いの言葉を読み上げながらワークを進めていきますと、それが細かな文字になったりしていき それがヒーリングを進めてくれます。
色のついたヘブライ文字のようなルーン文字のようなものだったり、記号の様なものや音符の様なもの、それらがオーラや肉体に注ぎこまれ浸透していきました。
知らず知らず呼吸がゆっくりになっていき うつらうつらうとしてきます

いっぱい いっぱい
いっぱい いっぱい
光が 入っていきました・・・

いっぱい いっぱい
いっぱい いっぱい
光が 入っていきました・・・

そのうちおひとりお一人の姿の輪郭があいまいになってきてぼーっと光り出し、光に溶けてしまいそうになっていきます。

しばらく経つと皆さん光に溶けてしまいました。

やがて そのうち お一人お一人が見えてきて ワークが収束しました。

今回はちょっと次元の違うワークになったようです。かなり強力な浄化になったようですが、だるさや違和感を感じた方もいらっしゃるかもしれません。
また不安や恐怖が浮上した方もいらっしゃるかもしれません。
手放すタイミングが来ています。

グランディングを意識し、ゆっくりと深呼吸をなさってゆったりお過ごしください。
またセルフヒーリングもお試しください。

皆さんのヒーリングを受け取るキャパがとても上がっていらっしゃることや
また時代的なタイミングもあり 今までは中々受け取りきれなかったエネルギーも受け取りやすくなってきているようです。

また 不安や恐怖も上がりやすくなっているかもしれません。
グランディングのためにはぴょんぴょんジャンプなさるのもいいかもしれませんね。
ご自分が大木になったと思ってみるのもGOODです。根っこを地球中に張り巡らせてくださいね。

ゆっくりと充分に息を吸って愛と赦しと祝福を受け取り、そしてゆっくりと感謝しながら吐いてください。
恐れではなく、愛を選ぶということを常に常に選択し続けてください💛

今回もご参加ありがとうございました。
深く深く感謝いたします💛