5月のグループセッションのお知らせです。

5月のグループセッションのお知らせです。

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。
5月のグループセッションのお知らせをさせていただきました☆
******************
3月は 「誓いの破棄」
4月は 「NEW天の川銀河ヒーリング」をテーマにグループセッション
  をさせていただきました。
準備のできたものが 沢山 解放されました。

それを踏まえまして 5月のテーマは 本当のご自分を思い出すために
更に 進化・変容を進めていきたいと思います💛
本気で でも深刻にではなく 喜びと共に ワークをさせていただこうと思います。

ご自分だと思っていらっしゃるご自分は 本当のご自分ではないので(多分 笑)

ご自分とは
こういう存在で
こういう想いを持っていて
こういう望みを持っている  等々
  そういったものを再確認しておいてください☆
  書き出してみるのも いいですね!

それらを ただ純粋に 愛し 赦し 手放していきましょう~~~

軽やかに ホップ・ステップ・ジャンプ していきましょう。
御一緒に💛

*******************
<日程>
(5/2は お休みさせていただきます。)

5/9 10:00~ 「白い光線」への祈り
5/16 22:00~ 「白い光線」への祈り
5/23 10:00~ 「白い光線」への祈り
5/30 22:00~ 「白い光線」への祈り

5月は毎回 「白い光線」への祈りのワークを最初にさせていただきます。

********************
「白い光線」への祈り

わたしは白い光線のエロヒムを召喚します
わたしという存在のすみずみまで
完全なる結晶構造の「根源の光」が
注ぎこまれますように

わたしは白い光線のエロヒムを召喚します
わたしのすべての体のクリスタル・テンプレートが
活性化されますように

わたしを白い光線の完全さに
同調させてください
それによって私が満たされますように

わたしは白い光線のエロヒムを召喚します
神の光が私に満ちあふれますように

*ナチュラルスピリット刊「ライトボディの目覚め」より
*****************