2023年5月9日グループセッション「更なる進化と変容」のシェア

2023年5月9日グループセッション「更なる進化と変容」のシェアです

準備をしていますと、お一人お一人の参加者の皆さんが歩いてヒーリングエリアにいらしてくださいました。顕在意識ではそうでもなくても心の深いところでは、このセッションのテーマを喜んでいらっしゃるようでもありました。

もしかしたら、足の裏からすでにエネルギーが解放されていくのを感じた方がいらしたかもしれません。
体感の強いセッションではありませんし、実況中継のようなビジョンもそう多くはないと思いますが、ご了承くださいませ☆

「白い光線」への祈り
これは是非毎日のワークとしてお勧めさせてください。
白い光線への祈りのワークをしていますと 意識が飛びそうでした。

神の「光」が私に満ち溢れますように

続いて今月のセッションに入ります。さらなる進化と変容のために、ご自分でご自分だと思っているご自分の中の様々なリストを赦して手放していきます。

しばらく静かにエネルギーが入り、
その後美しい月光がキラキラと入ってきました。月からの影響も大きいのかもしれません。
月に対するご自分の想念、記憶、データ、その他も手放していきましょう。感謝して手放していきます。不要になったデータを手放していきます。

月がいくつもいくつも浮かんでいました。まん丸の満月で様々な大きさと色がありました。
また、水の上に写る月もたくさん見えました。海面に、湖水に、沼に。
河川の水面に、井戸にあるいは洗面器の水に、大小の水たまりに。
地球のあらゆる場所に月の記憶が染みついているようです。皆さんの細胞の記憶の中にもたくさんありそうです。美しいだけではない様々な側面を手放していきます。

思いがけない展開になりました。
思いもよらぬあらゆる要素があなたの記憶を作り、データを作り、それがあなたを形づくっているのかもしれませんね。それをご自分だと思っていらっしゃるのかもしれません。

それが過ぎますと
参加者の皆さんに共通のご縁がある星のエネルギーがひゅーっと入ってきました。ここでもこの星が持つあなたの中のあらゆるデータの解放が行われ、そして星だった頃の古い叡智を受け取るワークが行われたようでした。

最後はおまかせ
サラサラと光が入っていきました。

暖かくなった方もちょっと寒くなった方もいらしたかもしれません。スカスカしてさっぱりしたような、ちょっと疲れて生あくびが出るような、そんな感じの方もいらしたかもしれません。

かなり強烈な変容のワークになっていたようです。
水分、塩分、栄養、休養をしっかり取ってください。
今回もご参加ありがとうございました