2023年5月23日グループセッションのシェア

2023年5月23日グループセッションのシェアです。

準備をしていますと、今回のヒーリングエリアの中が細かな霧雨状態になっているのが見えました。浄化のエネルギーが皆さんの肉体やオーラの中に沁み込んでいきます。
細胞レベルで 分子レベルで 原子レベルで

螺旋のエネルギーが皆さんの頭上から入っていき、そして下方から逆向きの螺旋のエネルギーが昇っていきました

天と地をつなぐイメージ。
浄化が進み、輝きが増してきて お一人お一人が 白い光の柱になっていきました

時間になり、「白い光線への祈り」のワークがなされていきます。
半透明の白い世界にしばらくの間 みんなでひたっていました 
やがて、お一人お一人であるクリスタルの柱に光が当たって反射し、クリスタル内部に虹の光が見えてきて 美しく輝きだしました

ピュアな愛に輝き、ピュアな純粋さに輝いていました
皆さんが内側に持っていらっしゃる美しさ・強さ・清らかさを拝見していますと
しみじみと静かな感動に溢れました

「スピリットであるわたしたちは 聖なる神の子
あらゆる制限から解放されていて、安全で 癒されていて 完全な存在
自由に赦し 自由に世界を救います」

その後もしばらくセッションが続き いつもより長くエネルギーに浸っていました。
根底から生まれ変わったような そんな涼やかな感覚を 感じられたかもしれません。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします☆~☆