2023年5月30日グループセッションのシェア

2023年5月30日グループセッションのシェアです

準備をしていますと、今回皆さんが集まってくださったヒーリングエリアは
すり鉢状になっていました。

すり鉢状のエリアの底には下のエリアに通じるホールがあって、降りていくことができます。砂時計みたいな形ですね。下のエリアは新しい世界を象徴しています。下の新しい世界に移行して行くそうです。

それは ☆再生☆
新しく生まれ変わり、本来のご自分として生き、存在していきます。

何とも柔らかく、優しい細やかな光が溢れて様々なことが赦されていきました。
その中にあって、お1人1人がスピリットに連れられて、安全に下に降りていきます。

時間になり、「白い光線」への祈りのワークが始まります
優しく強い白い光線に満たされていきました。皆さんお一人お一人が白い光に満たされて光を放っています。
呼吸するたびに光を吸収し、光を放ちその光で周りを包み込んでいきました。

その状態が続いていきます。周りには誰もいないような感じ。白い光があるだけ。安全でとても暖かく穏やかな気持ちでとても癒やされた感覚でした。
ヒーリングの光が皆さんを包み込み、癒し浄化してくれていました。しばらくその中に何も考えずにただとどまっていました。

やがて目が覚めたように笑顔が見えてきて優しい笑い声が聞こえてきます。お荷物をおろしてさっぱりしたような感じ。軽やかで楽しい感じがします。

ずっとこのままでいたい。この感覚を持ち続けていたいという感じです。

重たい気分になった時には、このワークを思い出してください。
再度受けると決めてそのように設定してくだされば、何度でも受けられます。スピリットにお願いしてください。

今回もご参加ありがとうございましたm(_ _)m
深く感謝申し上げます。