5/30グループセッションの感想

シェアをありがとうございます。昨日も面会に行ったのですが、エネルギーは前倒しで届いていたように感じました。双子の姉の病院に向かう途中に、とても安心な満たされた幸せ感と感謝が湧いて来たので、あれっ前倒しかなぁと思いました。病院についたら、姉は夢うつつの中でした。面会の間、マッサージをしたりレイキを流したりすると本人は夢うつつの中で気持ちいいって言っていました。私としては、拘束があるので寝返りが出来ないので、胸が痛いのですが、本人はとても穏やかにしていたので、感謝感謝で、私の出来る事をして帰って来ました。

夜も、エネルギーが届きました。とても穏やかな気持ちになり、感謝が湧いて来て、グリーブセッションのエネルギーだなぁと、有り難かったです。現実的に考えている時は胸が痛かったり、辛かったりするのですが、不思議な事に、このヒーリングのエネルギーを感じている時は、その辛さから開放されて、安心とか感謝の穏やかな中に居られます。
本当に本当に、ありがとうございます。

************************

「再生 新しく生まれかわる」が導き示してくれている流れに感謝

このワーク開始直前の4月末、急遽転居先が決まりました。年2回の抽選に応募し続けて来た都営住宅の当選通知が届きました。転居自体も、新しく生きるキッカケに出来ますが更に今回、数ある都営住宅の中、わたしが産まれた場所に戻る転居になるお知らせでした。 

更に更に内覧時にベランダから観た景色が、今年の年賀状に選んだ絵柄そのものでした。今年半年後の転居のお知らせをいただいていたのかなぁ。も少し丁寧に生活してみよう、これまで感謝も少なかったと踏み留まりました。

全てにありがとうございます。再生がたのしみです‼️ありがとう❣️みんな