6月のグループセッションのお知らせ

6月のグループセッションのお知らせです

変容のサポートのためのツールを色々お知らせいたしましたが、お使いいただいているでしょうか?
どうぞご自身の使いやすいものをチョイスして活用なさってくださいませ💖

6月のグループセッションテーマは「変容のサポート」

これからは基本的に お任せセッションとなることが多いかと思われます。
6月は「さなぎのワーク」も取り入れていきますね。
これは以前にもさせていただきましたが、改めてこのタイミングでさせていただくことにいたしました。
さなぎの中では今までのものが一度全部溶けて、それから再生して新しい形態をとります。
再生のエネルギーでワークさせていただきます。

今まで多くの「光線の祈り」もご紹介・ワークさせていただきました。
その時々にご自分で必要と思われる光線を適宜チョイスなさってご活用なさってくださいませ。とても役に立ってくれます💛

6月からはますます世界レベルで様々なことが暴露されたり、恐れや不安をかき立てられるような事が起きる可能性がありますので、それに翻弄されずに過ごしていきましょう。
ご自分の軸をしっかり持って、ご自分を信頼していく事が大切ですね💫

そのためにはご自分のエネルギーをどんどんクリアリングしていくこと、しっかりグランディングしていくこと、思考体系を更新・訂正していくことなどがあげられます
そのサポートになるワークを取り入れていきたいと思います。変化が激しいので、基本的におまかせのワークにさせていただきますね☆

6月 6日 10:00
   13日 22:00
   20日 10:00
   27日 22:00

チャクラ融合も最初は面倒ですが 是非お試しくださいませ 💛