2024年6月18日グループセッション「バランスを取り楽しみながら変容していく」のシェアです

2024年6月18日グループセッション「バランスを取り楽しみながら変容していく」のシェアです

いつもお読みいただきまして ありがとうございます。
ちょっと長くなりますが どうぞお読みくださいね。

最近は毎日毎日エネルギーが変化していることを感じている方も多いのではないでしょうか?
このグループセッションも新たな局面に入ったようです。前回から少し様相が変わってきてはいましたが、今回ははっきり変わっていました。降りてくるエネルギー周波数も今までとはまた違っています。おまかせの要素が強くなりました。もともと一応のテーマはあるとはいえ、おまかせの要素の強いセッションではありましたが、もっとお任せする。もっと全面的に任せていいという風になっています。
そして少しだけ容赦のない感じになりました。
甘ったれているんじゃねえ! みたいな(笑)

セッション前の瞑想時には
新人類への移行という面を シェアでももっと打ち出していいということを言われました。
人によっては怪しすぎると思われる内容は少々控えてお伝えしていましたので・・・

アセンションの時代において 新人類へ移行するためには 
皆さんがいまだ抱えているデータを手放していく必要があります。
この点に関して もう少しお伝えする必要があるようです。
お伝えしているつもりはないわけではなかったのですが はっきり打ち出してはいなかったかもしれません
一つ一つのデータにしっかり気づき、これを手放していくという作業が必要になります。
今まで当然のように持ち続けていたデータ・思いの1つ1つに気づき、それを手放すのかまだ持っていたいのかということをご自分で決めていきます。

例えば、私はこの人に関して こういう人と設定している そういう思い込みを持っている。
そしてこの方は私をこのようにみている。
私は人生に対してこのように思っている。人生は修行だ、甘いものではない、つらいことも多い。
わたしの性格はこうだ。私は何々に対してこのように反応する。これは私の性格である
私の過去のこのような記憶が私を今の状態に閉じ込めている。この記憶が私のトラウマを形作っていた。 私はこういう痛みや病気を抱えている 私は被害者、中々理解してもらえないけど。これはもうなかなか手放せないものである。
過去生の拷問の記憶が私をいまだに苦しめている、痛めつけている・・・

なぜかというと どんどん現実化してしまうから。増幅してしまうから。
そういうご自分が好きなのね! OK! になってしまうから。
皆さんの現実化能力はどんどん強くなっています。ご自分の見ている世界は、ご自分が作り上げたもの、という理解は とても大切です。それだけパワフルなのです。

毎日毎日いちいち気がついていきましょう。そしてそれをもういらないと決めましょう。
わたしが見たいのは これではないと言いましょう。それは単にデータとして持っているだけ。あなたの人格を形作っているということではないのです。長いことずっとそう思っていましたけれど。

そういう私も人一倍持っていましたし、まだまだあります。
でも手放した時の爽快感は 何物にも代えられません。

前回のセッションは
「ただ神の愛の中で根源の愛の中で愛されているピュアな美しい魂であること。安心で安全なご自分であること。普段はそれを忘れているので、今回はそれを思い出していくセッション」 というものでした。
わたしたちは本当は とてもパワフルで美しいのです。

ただ、持っていたければ持っていればいいのです。それは自由です。
手放すか、それとも手放したら アイデンティティが崩壊してしまうかも、とまだ持っているか、それはご自分で決めてください。
手放すと決めたものは、このグループセッションのエネルギーでクリアリングのお手伝いをしていきます。どんなにたくさんあっても大丈夫です。
ハイヤーセルフがサポートしてくれます。
ご自分を形作っていると思っていた様々なデータは 単なるデータであってご自分のものですらなかったのかもしれないのです。
なんかのきっかけがあって、自分のものだと思ってしまった。その時のご自分には都合がよかっただけかも、自分のデータだと思ってしまっただけかも。

手放した後で やっぱりまだ持っていたいと思ったものは 戻ってきますので大丈夫です。

素晴らしい高次のサポートチームがスタンバイしてくれています。
ヒーリングを受けるにあたり よきに計らえ ではなく 参加してくださいませ。

参加者の皆さんをお呼びするだけで、エネルギーがすごくて、クラクラして圧を感じました。座っているのすらつらかったくらいです。

時間になりセッションが開始されますと工事中のイメージがみえました
ビルの建築のような今風の工事ではなく、昔々の神殿を作っていた時のようなイメージ。地上の人力と高次の存在とのコラボレーション。
見える世界と見えない世界の両側から作っていく感じ。その神殿の中で共に祈り、瞑想する空間を共有します。

グループセッション参加の皆さんはやはりとてもご縁がある方のようですね。そして皆さんが受け取ってくださったエネルギーを 皆さん意識的にではないかもしれませんが、広めてくださっているようです。そのエネルギーは波紋のように広がっていきます。この度この広がり方がまた増幅しました。球状に広がっていくようです。ご自分の周りのみならず、ご自分のお住まいの地域。それから、日本中、日本を超えて世界中、地球中、宇宙にも広がっていく勢いがあります。

また、空間だけではなく過去にも未来にも広がっていきます。
最近は時空間が崩壊?していて、過去も現在も未来もひとまとりになっているようなそんな感じがしますよね。少し前の出来事が何ヶ月も前のことに思えたり、昔々のことがつい昨日のことのように思い出されたり、時間の流れが全然違います。
過去から未来へ一方向に流れているのではないですね。

そんな中にあって、私たちはしっかりとグラウンディングし、根源と地球の中心しっかり結びます。

またセッション開始とともに 雷光のような、でもまっすぐに降りてくる強力な光が私たちの頭上に到達しました。光り輝いて私たちを積み込みます。まぶしくも柔らかな光の中で私たちはエネルギーを受け取っていました。吸収していました。何だかどんどん変容していくようでした。

少したち 川の中の大きな石にぴょんと飛び移りました。
また少し経つと次の石にピョンと飛び移ります。
3回 石を飛んで向こう岸に着きました。

向こう側について、こちらを振り返ると今まで見ていた景色とは違う景色が見えます
見上げると高い木々や青い空も見えますが、同時に宇宙も見えるのです。海の中にいるような気もします。時空間を飛び越えて同時に存在しています。

時空間をまたぐ多次元的なヒーリングが行われているようです。
今までのヒーリングの概は全部手放してしまいましょう。

スープの中がかき回されているようなそんな感覚もありました。
例えて言うならポトフがかき回されてポタージュになり、そのポタージュが透き通ったコンソメになっていくような。味付けも新しくなっています。

しばらくしてやがて収束していきました。いつのまにか私たちは空に輝く星になっていました。お一人お一人が一つ一つの星になっていました。その星が改めて地上に降りてきます。新しい人生を生きようと、新しい人生を携えて降りてきます。
高いところから一気に降りてきたので、気分が悪くなりました・・・

私の中には
昔々 私たちは 星だった
星だった頃があるというイメージが小さい頃からあり
星だった頃 というタイトルの本を書きたいと思っていたこともありました。

ヒーリングでこのような体験ができる今の時代は素晴らしいと思いました。
存在のあり方を根っこから変えましょう
もちろんそう望めばです。ご希望でない場合は、ヒーリングでエネルギーをクリアにしても好きなだけ取り戻すことができますので安心してください

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛

2024年6月11日グループセッション「バランスを取り楽しみながら変容していく」のシェアです

2024年6月11日グループセッション「バランスを取り楽しみながら変容していく」のシェアです

準備をしていますと、縁取りが金色の透明の葉っぱが降りてきました。やはり縁取りが金色の蝶々も光の粒子とともに降りてきました。チラチラとても美しいです。

葉っぱはお一人に1枚ずつです。何が始まるのでしょう?
お一人お一人がそれぞれ葉っぱに乗り 川の流れに乗って進んでいくのが見えました。
流れは一定ではなく、少し早くなったり、ゆっくりになったりしながら、あたりの景色も楽しみながら進んでいきます。あたりの風景は川岸の草木だったり、それぞれの人生模様だったり興味深いものがありました。

カイを使って漕いでいる人もいらっしゃるし、全くおまかせで流れていく方もいました。
人の世の人生は ご自分の中の思いが(無自覚なものも含め)現実化して体験しているものらしいですが、その人生模様を淡々と距離をおいて眺めている感じでしょうか。

今回のビジョンは 本来のご自分の神性の部分を表してもいるようで、反応するというより、ただただ愛をもってすべてを眺め、観察していく
どんな風にご自分を表現し、人生を構築していっていても、本来のご自身は ただ神の愛の中で根源の愛の中で愛されているピュアな美しい魂であること。安心で安全なご自分であること。普段はそれを忘れているので、今回はそれを思い出していくセッションのようにも感じられました。それを心の片隅に どうぞ置いておいてくださいませ💛

このような展開はちょっと思いがけなくもありましたが、とてもとてもありがたく感じました。ご自分が本当はどんなに安心・安全で美しく強い存在であるか。そして深いところでみんな繋がり合い、支え合っているのだと、少しでも思ってくださると、嬉しいです。
アニメーションでお見せしたいような光景でした。

そのうち皆さん子供のようにキャッキャッと遊び始めます。大きな湖の中で金色の葉っぱに乗りながら、みんなで笑いさざめき 宙返りしたり、リズムに乗ってみんなで踊ったり、水しぶくをあげて楽しんでいます。本当に何の心配も懸念もなく、笑いおしゃべりを楽しみました。とても早口で 「ルルルル・・・」と聞こえました。

そのうち空からまた新しく降ってくるものがありました。
ヘブライ文字のような? カタカムナ文字のような? 神聖幾何学形の小さな粒が
それぞれのお好みと必要に応じて お一人お一人の中に吸収されていきました。

吸収されていくと、皆さん葉っぱと溶け合ってしずくになりました。そのしずくとして存在してしながら、皆さん集まって一つの雫になり、溶け合っていきました。そしてそのまま宇宙になりました。
私たちは宇宙なんだな、宇宙でもあるんだなと感じました

個々として存在しているけれど、溶けあって、光の川にもなり光の海にもなり、そして大きな大きな愛になる

そんなことが実感されてきました。
ただ、そのように存在している部分が私たちの内にあるということを心に留めてお過ごしくださると 有難く嬉しいです。

セッションはまだまだ続きます。
少しずつ天の河が見えてきました。それを見ていたら、天の川銀河の構成要素と私たち人間の構成要素は同じ。同じものででいている、という昔々聞いた話を思い出しました。

私たちは人間だと思っていますが、人間を超えた存在でもあるのですよね。人間という営みを続けながら、同時に高次のご自分の存在も感じています。どんな経験をしていても、それを選んだのはご自分。ただそうは言っても選ばざるを得なかったという理由もあるのでしょう、きっと。
なぜかそういう理由ももういらないのだと思えてきました。
あると思ってそう思ってきましたが、それもいらないタイミングに来ているという感じ、卒業していいのだという感覚が とてもしてきました。
これからはそういう制限も超えていきましょう、軽やかに。
今までの概念はもういらない。今までの概念を超えて自由にしなやかにいきましょう。
心の奥でそうしてもいいのだ、そう思ってもいいのかもしれないと思ってくだされば、すごく楽にいられるかもしれません。
ヒーリングのエネルギーも浸透しやすくなります。
私たちはご自分がそうだと思っているような存在では ないのです。

今回のセッションは体感のない方がほとんどだと思います。でも、どこかにちょっとでも、ほどけてきた部分があるかもしれません。そのほどけた部分を育てていってください。そして、ほどけている部分をお互いに見ましょう。広がっていくでしょう。
私たちは銀河の星の家族なのです

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛

2024年6月4日グループセッション「バランスを取り楽しみながら変容していく」のシェア

2024年6月4日グループセッション「バランスを取り楽しみながら変容していく」のシェアです

今回はお一人お一人にそれぞれ球の中に入っていただきました。球の中に入っていただくと回転が始まります。回転でヒーリングが始まりますが、中には、今かなり頭痛があるのかなとか体調がよくないのかな、と思われる方もいらっしゃいました。
あるいは悩みがおありとか・・・
地球では右回転になりますが、中には同時に左回転になる方もいらっしゃいました。
マカバということではなさそうで、いわゆるご出身の星のデータなのかもしれません。
興味深いです。

お一人ずつの調整と最適化が始まります。あと、グループ全体のエネルギーの調整と最適化、これだけでもかなり強力で1回分のワークになるようでした。

加えて思考の癖のワークをさせていただきました。
それぞれの思考の癖のありようが、頭部の周りに沢山つぶつぶのように浮遊しています。
ご自分ではあまりにもなじんでいますし、いわゆる常識としてとらえてもいらっしゃいますので気がつきにくいのですが、色々な思い込み・刷り込み、かなり頑固なものがありますよね。お一人お一人の粒粒トゲトゲをきれいな形にしていきます。
グループ全体としての思考の癖もあります。これにもワークしていきました。
このワークは 次回のグループセッション時も させていただくかもしれません。

またグループセッションに参加されている皆さんは 多かれ少なかれクリスタルボディへの変容が始まっているように見受けられます。ご自分の許可レベルとエネルギーによりますが。
そのクリスタルボディへの栄養剤みたいなエネルギーが降りてきましたので、
(これはオリジナルのエッセンスです)
そのエッセンスを吸収していただきました。
北斗神界関係のエネルギー? かもしれません。
進化の変容をサポートしてくれ、また変容に伴う肉体の負荷を軽減してくれるとのことでした。
ゆったりたっぷり入れてもらいました眠くなられた方もいらしたかもしれませんね。

今回もご参加ありがとうございました。
深く各感謝いたします

2024年5月28日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです

2024年5月28日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです

皆さんお一人お一人にグランディングしていただきますと、柔らかなトーニングが入ってきました。トーニングとともに回転が始まり、肉体やオーラの中から霧のようなものが解放されていきます。グレーの濃淡の霧。内容の特定はしませんでしたが、ご自分に属さないもの、あれこれ。

ひとしきり解放された後は柔らかく微細な宇宙エネルギーが入っていきました。その合間にも霧の解放がなされていきます。

今回はあまり固定的なイメージはなく、ただただ柔らかく自然に、それでいてどっさり、不要になったエネルギーが解放されていきました。

このような形での解放は あまり抵抗感がなくなされていくようで 楽でスムーズかもしれません。参加者の皆さんの波動もあがっていますし、これからはこのような形の解放が増えていくかもしれませんね💛

ヒーリングのエネルギーが、柔らかく細かく優しく入っていき、静かにずっと続いていました。

とても高波動なエネルギーでふと気がつくと意識が飛んでいます。

深い瞑想状態が長いことずっと続いていました。

終わった後もまだふと続きがあるようでした。

必要とご要望に応じて 一晩中続いていくようでした。

今回もご参加ありがとうございました。

深く感謝申し上げます💛

6月のグループセッションのお知らせです。

6月のテーマは「バランスを取り楽しみながら変容していく」にしました。

何が起きているのかはわからなくても、周りの世界のエネルギーがすごく変化しているのを感じている方が大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
そして、それに振り回されると言うか、うまく対応できるようなできないような
心身の調子がよくわからないことになっているような、そんな感覚があるかもしれません。
ご自分もご自分の周りもそんな中で、中心軸を保ち、バランスを取りながら、しかも変化のためにご自身を整えておきたいものですね。

食欲がなく あまり食べたくないこともあるかもしれません。
光をエネルギー源にできるようになってきた、ということもあるかもしれませんが
肉体の変容に栄養素は必要らしいです。
むしろ 良質の水分・塩分・栄養素・睡眠を 多少なりとも意識的にお取りくださいませ。

人間としての垢(笑)をそぎ落とすため 様々なことが今まで以上に浮上することもあるでしょう。動揺しすぎることなく淡々と、そういうこともあるんだな、くらいに その後を楽しみながらお過ごしくださいませ。
そのサポートをさせていただければと思います。
皆さまのご参加をお待ちしています。

<6月のセッション日>
6/4 10:00~
6/11 22:00~
6/18 10:00~
6/25 22:00~

グループセッション

http://www.seedoflife-rapture.com/groupsession.html

2024/5/21 グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェア

2024/5/21 グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです。

準備をしていますと、いきなりゴォーというトーニングが始まりました。
炎と黒煙が上がります。ちょっと護摩焚きのようなイメージ。
ひとしきり続いて急に終わり、軽やかに楽しい空気感に変わりました

その後も時々パッと何かが燃え上がっては消えていきました。

続いて改めてトーニングが始まります。参加者の皆さんの世界でいろんなものが表面化しては解放されていくようなビジョンでした。

そのうちまっすぐな虹色の光線が降りてきます。さらに諸々解放されていきます。そして、解放されたものが真っ直ぐ上っていくのが見えました。

参加者の皆さんの肉体やオーラの内外から、そしてお住まいから、そしてその周りから何かがどんどんと上っていくようなイメージです。

皆さん意識的無意識的に解放を意図されていたのかもしれません。参加者の皆さんはお仲間なのだという感覚が改めて湧き上がってきました。

そのうち空から羽がふわふわと降りてきました。トルコのモスクのドームのような形の光の玉も降りてきます。皆さん嬉しくそれを見上げていました。そしてそれらを思い思いに周り中に配っていたり、飛ばしていたりしていらっしゃいました。ありがとうございます。

どんどん場面が変わります。アシュラムのようなエリアに集まって、座禅をしながら合掌していらっしゃる場面

皆さん半透明の姿で白いローブ、羽根つき。雲の上で和やかに談笑している様子

光の船に乗って風に乗って飛んでいる情景、さらに少し上の方の雲に乗るようようでした

そこには白い神殿がありました。みんなでその神殿に行きます。気がつくと神殿の中の広いホールに集い 輪になったり、思い思いに座ったり立ったりしていましたが、そのうちにだんだんと輪郭がぼやけて溶け合っていきました

光の中で溶け合い、そして神殿ごと光の中に溶けていくような

深い深いところの記憶にアクセスしているのかもしれません。今回のセッションの目的はこれを思い出すこと。そして、それをダウンロードして地球に持ち帰ることだったのかもしれません。そんな状態がしばらく続いていました。そしてこの状態を吸収し、しっかり自分のものにし、改めて受け取ること。皆さんそれを意図されているように思います

しばらくそのような状態が続き あとは光のシャワーが降り注いでいました

皆さん 夢の中でもいろいろなものをダウンロードなさるかもしれませんね。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛

2024年5月14日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェア

2024年5月14日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです。

今回はプラズマレイキも入るということで、グループセッションの前に急遽プラズマレイキのバージョンアップがなされました。

プラズマレイキ
https://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_plasma.html

参加者の皆さんをお呼びしますと、皆さんセッションエリアに集まってくださいました。
円形の部屋で皆さんすでに横たわっています。部屋自体もゆっくり回転していました。
敷物が微細に振動していました。その振動の周波数も経過とともに変化していくらしいのです。
見た目はごく普通の柔らかな敷物ですが、宇宙的な機能を持ったAI仕様の敷物のよう。
お一人お一人に合わせてセッティングされていたようでした
皆さん当たり前にセッションルームに集っていらっしゃいましたが、もしかすると UFO の中だったのかもしれませんね。

今回のそしてまだ続いている太陽フレアのイベントに皆さん多少なりとも影響を受けていらっしゃるようではありました。倦怠感や頭痛のある方、なんとなくの不安感などなど。

このイベントの捉え方として、
よくわからないけど大変なことが起きている、と捉えることももちろんできますが
進化変容の素晴らしいチャンス
このイベントを体験しない別のタイムラインに移行する、と決めることもできます。
また ただ流れに乗る・・・

今回のセッションは宇宙的な応援の入ったセッションのように感じました(いつもですね)
じわじわゆっくり進むような、それでいてしっかりと裏付けのある、ちょっと不思議な奇妙な感じさえあるエネルギーがずっと流れていました。気が付くと意識が飛んでいるような・・・
半透明の薄いグレーに虹色が混じる、そんな色のエネルギーです。
しばらくしばらく続いていました・・・

夜中にも短時間ですが、何回かセッションが入り早朝にも再度入りました

早朝のセッションの後は、なぜかちょっとホッとしたような、一区切りしたような「夜明け」という言葉を感じました。
今回のセッションは、かなり進み方がゆっくりで、じわじわじっくり進んでいきました。
ノロノロではなくじわじわ時間をかけて進めてくれているような・・

急いで進めるよりも 無理しすぎることなく、しかも最高の可能性での変容と速度で
という感じ☆
通常と進み方が違うので確認しながらセッションしていきました。

あまり気分の良くない方もいらしたかもしれませんが、そのうち霧が晴れてすっきりするような感覚があるかもしれません。何かトンネルのようなものを時間をかけてくぐり抜けたような感覚も。セッションを受けてくださってお疲れ様でした。みたいな感覚(笑)

どうぞご無理なくお過ごしください。
良質の水・塩・睡眠を 充分おとりくださいね。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛

2024年5月7日グループセッショ「自然に当たり前に変容していく」のシェアです。  

2024年5月7日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです。
 
ゴールデンウイークも終わり、皆さんのエネルギーもかなり変化していらっしゃるようで、いつもとはちょっと違うセッションになりました。

準備をしていますと、小型の UFO が皆さんをお迎えするためにヒーリングエリアにやってきてくれました。エリアに集まってくださった皆さんをお迎えし、皆さんが飛行機のタラップを昇るようにUFOに乗り込んでいくのが見えました。できれば、吸い込まれるように乗船したいですよね(笑)

開始時間になりますとUFO は飛び立ち母船へ。
映画を見ているようなシーンが続きます。母船に到着し、ヒーリング用の部屋に案内されましたが、その部屋に入った途端空気感が違うのを感じます。設定された気圧が低めなのかもしれません。部屋に入ると部屋の様子が少しずつぼーっとしていきます。お互いの姿もぼーっとしてきて、すでに半分溶けてきているような、半透明になったような感じ。

時間のないエリアに存在しているようなよくわからない不思議な感覚がします。柔らかい金色のミストの中にいるような感じもありました。

さっさと、いきなり、セッションがはじまり 気がつくとみなさんその部屋の中で横たわっていましたが、ほんのり発光していて、肉体があるような、ないような感じ。そしてどうやら浮かんでいたようです。体重を感じていませんでした。時間の感覚もよくわからない。そしてもしかするとですが、アンチエイジングの効果もあるかもしれないので、時々連れて行ってもらってみてください。ゆったりお任せしてリラックスします。

やがてスーッと降りてきて、今度は輪になって座ります。
柔らかな音楽が聞こえてきて飲み物が配られました。
それから瞑想状態に入ります。ちょっと夢うつつ…

やがて部屋の中全体が右周りに回転し始めました。そしてまた皆さん溶け合っていきます。あまり気分が良くない方もいらしたかもしれません。すーっと気が遠くなる方もいらしたようでした。
夢を見ているような、まるで、宇宙空間にぷかぷか浮いているような感覚。知らないうちにカプセルに入れて貰っていました。
カプセルの中はヒーリングのエネルギーで満たされていて、様々なデータや記憶が解放されていくようでした。

なかなか強烈な感じでしたが、皆さんご自身の許可レベルが上がっていらっしゃいますし、それに応じてワークが進んでいきました。

つらいデータもありますが、まあ言ってみればただのデータでもあります。自分がそういうデータを持っているという思い込みでもあるので、手放すのは実は難しいことではないのですが。ちょっときつい感覚はありそうでした。

再度体験なさりたい方はどうぞそのように設定してご都合の良い時間にどうぞトライしてみてくださいね。

今までとはちょっと違うエネルギーのヒーリングセッションになりました。ゴールデンウィークの前後で、世の中のエネルギーも皆さん個々のエネルギーにもかなりの変化があったようです。受け取り方受け取るキャパが変わってきていらっしゃいました。

その後は 第6チャクラのあたりに甘露が降ろされ、染み込んでいきました。
これはプレゼント。おまけです。

私も意識が飛びそうでした。そして、もともと光だった私たちが肉体にまで周波数を落とすことって、とても大変なことだったんだなと感じました。

かなり多くのものが解放されたようなので、どうぞご無理なくお過ごしください。
水分塩分睡眠十分に、そしてカロリーもかなり消費したようですので、栄養補給もどうぞ。
できたらお昼寝も

やがて再度小型 UFO に乗り、いつものヒーリング エリアに戻りました。そこから皆さんお家にお帰りになりましたが、今回は、みなさんお互いに 「お疲れ様~」と言い合っていらっしゃいました(笑)

セッション後ちょっとクラクラして少し横になりました。収束していくような吸い込まれていくような感覚になり、参加者の中でお二人の方がご一緒にそのような状態でいるのを感じました。

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛

2024年4月23日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェア

2024年4月23日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです

今回はお一人お一人が雲のベッドに寝そべりながら集まってくださいました。あたりはまだ明るくて夜のお休みの時間ではないようですが、皆さんすでにトロトロ眠そうです。
子守唄のような優しく甘やかなメロディーが漂っています。
アロマの香りもほんのりしてきました。やがてトーニングが始まり、皆さん耳を傾けてくださいます。余計に眠くなり、ウトウトしている方が多いですね。実際に3次元の皆さんが眠いということではないでしょうが、多少はぼーっとしていらっしゃるかもしれません(笑)

上から光線が降りてきてハートチャクラに達しました。ピンク色の光線です。ハートチャクラにピンクの光線が満たされていきました。このピンクは イエスの色、皆さんのハートにイエスの愛のエネルギーが染み通っていきます

*********************::
「ピンクの光線」への祈り
   わたしはピンクの光線のエロヒムを召喚します
   「聖なる一体性」が注ぎ込まれますように

   わたしはピンクの光線のエロヒムを召喚します
   キリストとしての私自身を
受け入れられるように力を貸してください

   わたしはピンクの光線のエロヒムを召喚します
   わたしのすべての体に「聖なる愛」が注ぎ込まれますように

   キリストの愛がわたしのすみずみまでゆきわたりますように
   スピリットの「一体性」が、わたしを」通して活動しますように

   アイ・アム、「われ在り」はキリスト意識を宿すもの
   アイ・アム、「われ在り」は「根源」とひとつです
(2023年2月のグループセッションで提供させていただいた祈りです)

********************
ハートチャクラが球状に広がっていきました。膨らんでいきました。少しずつ大きくなっていきます。チャクラ融合に近い感じもします。ご自身がすっぽりピンク色の球の中に入り、さらに球は拡大し続けていました

ご自分の周りを超え、ご自分の家を超え、住んでいる町を超え、どんどん大きくなっていきます。
日本を包み、また周囲の国をもつつみこんでいきます。皆さんの球体が重なり合って地球ごと全部包んでいきます。

皆さんの重なりあった球体の中に地球をつつみ込んでいるのと同時に、皆さんそれぞれ両手のひらの間にも地球をつつみ込んでいます。皆さんの存在はエネルギーは、そのくらい素晴らしいものなのです。地球をつつみ込み、さらに広がっていきました。

そのうち太陽系がすっぽり入るかもしれませんね。太陽系をとてつもない愛で満たしていきます。
皆さんはお一人お一人の人間ですが、人間ではありません。大きなエネルギーの存在です。心は無限に広がり、全てを許しつつみ込んでいます。

しばらくそのまま ただ存在していました。そのように存在しているということはとてもリラックスして安らいでいました。同時に周りにも安らぎと愛のエネルギーを自然に送っています

やがて、お一人お一人に専用の UFO が迎えに来てくれました。それぞれ専用の UFO に乗ってそれぞれの旅に出かけます。皆さん実感はないかと思いますが、そうかもと思って読んでくだされば幸いです。
それぞれ宇宙旅行に旅立ちました。新たな経験というよりもご自分の本質を思い出す旅に出る感じ✩
近くや遠くの星に行ったり、特定の宇宙のエリアだったりしているようでした。白い神殿に立ち寄る人もいました。夜の王宮というところに行く人も、地球の地底の湖に行く人もいました。
雪の積もった我々の知らない真っ白な星に行く人もいました。その昔、ご自分で作った宇宙基地のようなものを見に行く人もいました。それぞれかすかな?記憶なので、実感はほとんどないかもしれません。それでも今晩の夢に出てくるかもしれません。

やがて、いつものヒーリングエリアに集合します。やわらかなベッドに横になり、改めて心身ともにリラックスして安らいでいます。虹色のエネルギーが周りに漂い、そのエネルギーはとても浄化を促してくれるようでした。横たわっているのに、虹色のシャワーを浴びているような感じがします。細かな粒子がお体やオーラに浸透して、ミストシャワーに入っているような感じ。ちょうどよく解放が起きるようにいざなってくれます。

しばらくそのような時を過ごしていましたが、やがて大きなうずまきが現れ、皆さん全員その中に吸い込まれていきました。鳴門海峡のような渦巻き、洗濯機の渦巻きのような銀河の渦巻きのような。

あっという間のことでした。ごーっと吸い込まれます。そしてポンと渦の向こう側に出ました。あまりにあっけなく、ポンとあちらに行ってしまいました。あらら・・・という感じです。
ご自覚はないかもしれませんが、1つ向こうの世界に、言い換えればパラレルワールドに移行したような感じでした。あまり大きな違いはないかもしれませんが、どこかちょっと変わったところがあるかもしれませんよ。お庭の花壇の花の種類や色がちょっと変わっていたりとか、いつもと違う鳥が来たりとか、階段が一段多くなったり、少なくなったりしていたとか、お気に入りの洋服のデザインがちょっとだけ変わったような、とか(笑)
少し生まれ変わったような感覚のある方もいらっしゃるかもしれません。
多少とまどいながらあちら側のセッションエリアに出ましたが、敷いてある柔らかなお布団の色が変わっていました。美しいむらさき色に見えました。皆さん改めてそこで眠ってしまい、セッション終了までそのままでした。それほど長い時間ではありませんが深い深い眠りだったようです。ちょっと進化したご自分になられたかもしれません

そして知らないうちにお家にお帰りになりました。おやすみなさい💤

今回もご参加ありがとうございました。深く感謝いたします💖

来週はグループセッションをお休みさせていただきますので、次回は2週間後になります。来週ちょこっとワークを入れさせていただくかもしれません。

https://www.seedoflife-rapture.com/tools.htmlチャクラ融合はこちらから↑

2024年4月16日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」 のシェアです

2024年4月16日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」
のシェアです
***************
皆さんをお呼びしたあと、トーニングが始まりました。皆さんはさっさとヒーリングエリアに集合してくださいました。今回も宇宙のヒーリングエリアです。

今回は皆さん全員 座禅を組んでいらっしゃるように見えました。座禅を組んで瞑想体制に入っていらっしゃいます
トーニングの響きを全身のお身体とオーラに響かせ、さらに瞑想状態に入っていかれました

そのうちパタっとトーニングがやみますと 皆さん、ふわっと座禅の姿勢のままその場に浮かび始めました。
全然不思議ではないようで 皆さんあたりまえに浮いていらっしゃいました(笑)

少し浮いていらっしゃる方、ゆっくりかなりの高さまで浮かび上がっていく方、いろいろです
ある境界線があるようで、その境界線の上まで行く方もいらっしゃいました

トーニングが再開されます。皆さん坐禅の姿勢を解いて横になられました。空気のお布団の上に横になっています。

前回のグループセッションの時のサポートの方々がお一人お一人についてくださり、エーテルのメドベッドを設置し、その中にいざなってくださいました

スイッチ オン✨

かすかにブーンという音が聞こえ、振動とともにベッドが始動します

それぞれのお好みと必要に応じてアロマの香りが選択されています。メドベッド内の空気の調整もなされていました。酸素を少し増やした方が多いようです.
周波数帯域の選択については、今回は皆さんがそれぞれにご自分のお好みのボタンを押していらっしゃいました。ボタンは沢山あるようでしたが、一度選択した後に変更なさる方もいらっしゃいました

皆さんずいぶん慣れたご様子☆

とてもとても静かにセッションが進んでいきました。 皆さんゆったり瞑想状態でした。その中にあって静かにではありますが、いろいろな情景が浮かんでいたようです

寄せては返す波打ち際
草原を優しく吹き渡る風
雪がサラサラと降っている光景
星のまたたく宇宙

優しく、懐かしい情景を見ながらゆったりと癒されていきます。本当は皆さんすでにもう癒されているのですけどね!

夜、おやすみになる時などに、グループセッションのエネルギーを再度受け取っていただくのもとても良いかと思います

やがてセッションエリア全体に柔らかな白金色のエネルギーが満たされていきました。その中で皆さんの意識がくつろいでいます

そのうちセッションの仕上げのように上から光がどーっと降りてきました。両手を上げて受け取っている方が多かったです

今回とても優しいエネルギーだったので体感はしにくかったかと思います。頭の中がとても静かになったような、そんな印象を受けました

ご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛