2024/4/9グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです。

2024/4/9グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです。

9日早朝 今晩はグループセッション、と思った途端、ビジョンが降りてきました。
ニコちゃんマークのついた風船がたくさん降りてくるのです(笑)
皆さん1つずつもらえます。受け取った風船をご自分で膨らますようでした。

ご自分の口でふうっーと吹き込む方、ストローをさして吹き込む方、バランスボールやボートを膨らませるようなポンプで膨らませる方 それぞれでした(笑)
ご自分がゆったり入れるぐらい大きくなったら、その中に入ります。

皆さん、風船貰いましたか~?
膨らませましたか~?
はーい\(^o^)/💖
まだの方が2名。
お一人の方は、ポンプをお渡しして一緒に膨らませました。
もう一人の方は、そんな子供っぽい事には気が乗らない、とかでしたが、上から膨らませ済みのものが降りてきました。

風船は大きく引き伸ばされたので、シャボン玉のようになり虹色に光っています。ニコチャンマークも大きくなりました💖

皆さんにシャボン玉の中に入っていただき、今日のセッションエリアまで移動して貰いました。
完璧に安全な宇宙のセッションエリアです。準備完了。事前のヒーリングを軽く受けながら、開始時刻まで待機していただきました💖

…………………………

22時になり セッション開始しますと、シャボン玉が回転し始めました。皆さんは動かずに周りのシャボン玉だけ回転します。回転開始と共にシャボン玉の内壁がスクリーンになって、映像が現れました。

過去や未来、パラレルワールド、ご自分のデータの中にあって、今回のセッションにおいて炙り出されるものが浮上してきました。
沢山沢山の静止画像が超スピードで展開され、それを見ながら、もう解放すると決め、選んだものは、スーッと消えていきます。これが、第一段階。

第二段階
第一段階で残った画像が 今度は少しゆっくり展開。それらを吟味して更に卒業すると決めたものを選択、そうすると、削除してくれます。
……………………………………
第三段階
更に残った静止画像、皆さんそれぞれ5〜10個あるようでしたが、今度は動画になりました。1つずつ少し時間を掛けて見ていきます。動画のプロセスの中で卒業すると選んだ部分は消していきます、消えていきます。
全ての動画1つ1つにそれを行っていきました。まだ選択しなかった部分は残っていますが、この時点で、全自動ワークに移行しました。

皆さん全員寝てしまわれました。お身体が暑くなった方もいらしたかもしれません。

エリア全体に音楽が優しく鳴り響き、セッションをサポートしてくれていました。また、この時点でお1人1人にサポーターがついてくれました。夢の中でサポートして導いてくれる、手放せるように導いてくれる、そんな存在です。委ねましょう。音楽的な柔らかく優しい声でヒーリングを導き、安心して委ねて手放せるように助けてくれました。ありがとうございますm(_ _)m

そのうち、シャボン玉自体が消えていき、エリアの中全体が共通のヒーリングエネルギーで満たされていきました。甘く芳しい香りと柔らかな心地よい敷物、思い思いに横になったり座ったりしています

そして、3つのグループに分かれていきました。それぞれのグループの真ん中には炎が燃えています
炎の色はブルー、紫、オレンジでした。

その炎の見ながら瞑想します。炎を見ていると、クリアなご自分を思い出すような気がします。やがて皆さんの意識が炎の中に溶け込んでいきました。3つの炎だけが見えています。

そして、その3つの炎が統合されていきました。統合されて1つの白金色の炎になります。そしてその中に皆さん全員溶け込んでいきました

私たちはもともと光 光だけでできています。それを思い出せばいいのです。今まで培ってきた、そして思い込まされてきた、色々な想念、知識、自我は燃やしていきましょう。

同時進行でお一人お一人にも別個にワークさせていただきました。
今回はかなり突っ込んだワークになっています。
つらい感じがしている方もいらっしゃるかもしれませんが ゆったり深呼吸しましょう。
ご自分を甘やかしてゆっくりお過ごしくださいませ💛

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛

2024年4月2日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです

2024年4月2日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです

準備をして皆さんをお呼びすると三々五々今回のヒーリングエリアに集まってくださいました。
ドラえもんの竹コプターでいらっしゃる人 
羽が生えていて飛んでくる人 
ホップ・ステップ・ジャンプでリズミカルにくる人 
ワープで一瞬でくる人 
飛べるかなとビクビクヨロヨロしながらおっかなびっくりくる人(笑)

皆さん全員が集まるとスタッカートのトーニングが始まりました。渦巻(螺旋)が現れます。
少し経つと長く伸びるトーニングになり、交互に繰り返されました

それぞれの渦巻きがご自分の位置を決め固定され、その上に座禅を組んで合掌し、
再度改めて皆さんによるトーニングが始まりました。

今までトーニングは私一人でさせていただいていたのですが、気が付くと今回は、皆さんご一緒にしてくださっていました☆~☆
ありがとうございます。

皆さんの体内から新たな螺旋が現れ 上っていきました。
それぞれのプロセスを経て、皆さんそれぞれに到着します

そこは大きな球形の中の神殿でした。皆さん白いロープを着て神殿の建物の中に入っていきます。
神殿の広間に集まりました。そこに光がどーっと溢れてきます
全ての色が混じり溶け合った白い光・・・

ほんのり香る柔らかい風、幽かに聞こえる天界の音楽
皆さん坐禅をくんで円形に座ります。そして皆さん一緒にチャンティングをします。

だんだんと だんだんと 溶け合っていきました。
神殿の広間の中には光だけが溢れています
昔々その昔 ご自分が光そのものだった時のことを思い出す、貴重な時間となりました・・

暗闇の記憶 罪悪感 悲しさ 恨みつらみ 裏切り 憎しみ・・・etc
全てのものが光の中に溶けていき・・・光に戻っていきます・・・

光と喜びと平和は私たちのうちにある

いつも これまでも これからも 常に

そんな言葉が聞こえてきたような

よろしかったら、今月のマントラとしてもお使いいただけます
数回唱えて、そしてそのあとは 静かにエネルギーを味わってください

しばらく見ていると 可愛い悪魔ちゃんが空に吸い込まれるように解放されていきました(笑)

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛

2024年4月5月のグループセッションのお知らせ

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。
2024年4月5月のグループセッションのお知らせをさせていただきました。
********************
4月、5月のテーマは「自然に当たり前に変容していく」

2024年~2028年 怒涛の変化を経験することになるかもしれません。
変化変容に伴う世の中の流れにいちいち感情的に反応することなく 平安のエネルギーをもって過ごしていきたいものですね☆

不安や恐怖を感じても その恐怖は本当のご自分のものではないかもしれません。
実は私たちは 100% 光・愛でできています。
すっかり、まるっきり忘れていますが(笑)
長~いこと忘れていたので とてもそうは思えないのですが。
そうかもしれないと ちょっとでもいいので 心の片隅に置いてみてくださいませ💛
時々 意識的・無意識的に思い出していただくと GOODですね!

☆ 気楽にそして真摯に 進んでいきましょう。ご一緒に ☆

不安や恐怖を手放し 幸せと喜びに生きる そのお手伝いをさせていただければと思っています。
みんなで地上天国を思い出し、地上天国を生きましょう。
お一人お一人がマスターとして 地上天国を歩きましょう。

私たちの見ている世界を幸せな世界に、地上天国に戻していきましょう。
お一人お一人の想いや意識が とても大切
幻想から覚めて ご自分の見ている夢から覚めて

地上天国を 生きましょう

私たちの思いが世界を構築している、ということが 少しずつ浸透してきています。
私たちは物事を見て それに反応して感情が動くと思っていますが、実はそれは逆らしいです。元々の思いがあるので、様々な物事を経験するように見えるということ。
世界の現れには私たち一人一人の責任があるということですね。

ハ イヤーセルフにもお願いして 何があってもなくても
不安や恐れではなく 常に 愛を 光を 選び続けることを助けてもらいましょう

皆さんのご参加を お待ちしています。

<セッション日>
4月 2日   10:00~
4月 9日   22:00~
4月 16日   10:00~
4月 23日   22:00~

2024年3月26日グループセッション「光の保有量をどんどん上げ続ける 笑いと楽しさを自分に許可する」のシェア

今回のヒーリングエリアはUFO の中でした!?

皆さんを順次お呼びしていくと、葉巻型 UFO の中の一室に集合してくださいました。

地球にいらっしゃる時に乗ってきたのも葉巻型UFO だったかもしれません。

(個人セッションをさせていただいたときに、葉巻型UFOが出てきたことがあります)

地球の環境・密度に馴染むために、この UFO の中で周波数を落としたり調整をしたのかもしれません。そして、今度は宇宙意識を受け入れるために、宇宙意識への変容を遂げるために、またこの調整を受けるタイミングだったのかも。皆さんはお仲間だったのかもしれませんね。ちょっと奇想天外かもしれませんが、そんな感じのイメージでした。

前回とはまた違う種類のカプセルベッドの中に入ります。サポートしてくださる存在は前回と同じ存在が、今回もおひとりおひとりについてくれました。

カプセルベッドが起動しているブーンという音が聞こえてきます。開始時間が来るとスイッチが入りました

それぞれの皆さんにあった周波数の音がしています。カプセルベッドの中で振動しています

やがて 皆さん目をつぶっているのですが、映像が流れてきました。

地球に来る前、宇宙で過ごした時の記憶、そして地球に来てからの数々の転生等々。

様々なストーリー・映像が第3の目を通して見えています。それらを見ながら、あぁそんなこともあったっけ、と 卒業できるものはどんどん卒業していきます。

このようなワークはこれからも時々出てきそうです

膨大なデータが次々と展開されていきました。卒業できるものはしていきましょう。卒業すればするほど、心身の変容も起きてきます。いま向かっている新しい地球に馴染むようになってきます。宇宙意識への変容が始まっています

そのようなワークがしばらくしばらく続きました。やがてカプセルの中に桜の花びらが降ってきました。今回のワークはセッション後もしばらく続いているそうです。かなり強力なワークなので心身に多少負荷がかかるかもしれませんが、揺らがず安心してご無理なくお過ごしくださいませ。

過去の制約を解放し 新しい可能性に心を開きましょう

しばらく続いた後、それぞれのタイミングでお帰りになりました。

今回もご参加ありがとうございました。

深く感謝致します💛

2024年3月19日グループセッション「光の保有量をどんどん上げ続ける 笑いと楽しさを自分に許可する」

2024/3/19グループセッション「光の保有量をどんどん上げ続ける
笑いと楽しさを自分に許可する」のシェアです。

準備をしていますと、一定の音程のトーニングが鳴り響き、皆さん集まってきてくださいます。今回はエスカレーターに乗るところから始まりました。
初めての設定で興味深かったです。

それぞれ別々にエスカレーターに乗ります。
上っていく方下りていく方、次々にエスカレーターに乗ります。
次の階で降りたら、また次のエスカレーターに乗るのですが、やはり上ったり下りたりしています。どこにいくのでしょう?
それを何度か繰り返していらっしゃいましたが、結局 最後は同じエリアにつながっていて、皆さんそれぞれの道を通ってそこに集まりました。
やぁ、とか こんにちは、とか 挨拶しながら(笑)

ヒーリングのエリアに集まりますと、皆さんそれぞれに専用のカプセルベッドが用意されていました。そこに腰かけると自動的にカプセルの蓋が閉まります。メドベッドみたい。

それぞれのベッドのそばには専用のスタッフがいてくれて、調整をしてくれるようでした。
時間が来るとスイッチオンされ 予備セッションが始まりました

ベッド内のスピーカーから皆さんそれぞれにあった周波数の音が流れてきます。それは時々変化しながらセッション中ずっと鳴っていました。
サポートしてくださる高次の存在たちが三々五々集まってくださって、皆さんの周りをぐるりと取り囲んでくれます
低い音でトーニングが流れ 輪になって合掌してくださいます。

存在達もトーニングを始め、大音響になりました。大聖堂の中で響き渡る音を聞いているような感じでした。

やがて、ベッドの周りにそれぞれ専用の球が生まれ、本格的にワークが始まりました。
スタッフがずっとついていてくれて、カプセルについている調整のつまみ(アナログ的表現ですね)を回してくれたりして、ずっとついていてくれます。

グループセッションでありながら、個々の皆さんに対しもワークが丁寧になされていきます。ワークが進んでいきます

*何かの映画を見ているようにストーリーを見ている方
*ただ、ゆだねてゆらゆら安全な空間の中を漂っている方
*自由に踊っているようにお体を動かしていらっしゃる方
*自由にトーニングや歌を歌っている方
*アロマの香りを楽しんでいる方
*微振動の中、心身の調整を受けている方

皆さんそれぞれの受け取り方をしていらっしゃいました。

そしてしばらくの間 ヒーリングのエネルギーを受け取っています

そのうち やがて たけのこが生えてきて にょきにょき伸びていくのが見えました。
竹林になりました。さらさらと竹林の中を風が渡っていきます。とても気持ちがよく、竹の色が竹のグリーンが 目に心に 沁みます

そんな中、時々いろんな映像が現れ、そしてそれを卒業していきました

しばらく経つと一筋の光が真っ直ぐ入っていきました。ストレートにそしてためらうことなく受け取っている皆さんがいらっしゃいました

しばらくして皆さん徐々に戻ってきてキョトンとした感じになっていましたが
まだうとうとの時間が続く方も いらっしゃいました。

うたた寝を楽しんだ後 徐々に皆さん目が覚めてお帰りになりました

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします

「春眠 暁をおぼえず」の季節でもあり、眠い方が多いかもしれません。
変容のタイミングでもありますし 十分睡眠をお取りくださいませ💛

2024年3月12日グループセッション「光の保有量をどんどんあげ続ける 笑いと楽しさを自分に許可する」のシェアです。

2024年3月12日グループセッション「光の保有量をどんどんあげ続ける 笑いと楽しさを自分に許可する」のシェアです。

今回のテーマは「無色透明」とのことでした
グラデーションのグレーの半透明のエネルギーが螺旋を描いたり、ゆらゆらしたりしていました
いつもより軽めで小さめのトーニングが入っていきました。足元には春の草花かなと思われる可愛い草花がちらほら見えます。チチピピという鳥の声も

そういえば、セッションの後は外に出ると 鳥が庭で土をついばんでいたり 電線にとまっていることがよくあります。そして辺りが美しく輝いて見えます

セッションの開始時間になるとエネルギーの動きが少し大きくなりました。
風を感じるほどでした

流れていく流れていく と聞こえます。
風の音、水の流れる音が聞こえてきます

浄化のリセットワークが始まっていきます
本来のご自分を思い出すための

本来のご自分を思い出すために、もう手放せるものを流していきます。
流していく 流していく・・・

春の小川のサラサラという音であったり、雪解けの水のちょろちょろという音だったり、海流の音だったり、あるいは天の川銀河の音だったり(笑)

無色透明になる・・・
リセット・・・
ご自分のものだと思って大切にしていた気持ち、あるいは嫌っていたものの あれやこれやは 本来のご自分のものではなかったのかもしれません

風の音、水の音を聞きながらさらさらと進んでいくセッションになりました

皆さんのハイヤーセルフとともに おまかせで進んでいきます

だんだん静かになっていきました
静かに 静かに さらに静かに

うっすらついていたエネルギーの色も徐々に徐々に無色透明になっていきます
私たちも無色透明の柔らかなエーテル状のクリスタルになっていくような・・・

ご自分のペースで、ゆったりと徐々に徐々に戻っていく?そんな感じ?

ひっきりなしにとめどなく流れている頭の中のおしゃべりも徐々に静まっていくようでした。

ご自分とは
もしかすると何者でもなかったのかもしれません

時間が流れていき やがてお一人お一人 目がパチっと開きました。遠いところに行っていたような気もします

シンプルかつストレートなセッションになりました。
後ほど(今日中に)短時間ですがフォローのワークを させていただきますね。
またご自身でも 5分ほどでも構いませんので 毎日でなくても受け取ってください。
1か月間は有効です

意外に強力なワークだったかも
水分・塩分・睡眠を 充分おとりくださいね💛

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします

2024年3月5日グループセッション「光の保有量をどんどん上げる 笑いと楽しさを自分に許可する」のシェア

2024年3月5日グループセッション「光の保有量をどんどん上げる 笑いと楽しさを自分に許可する」のシェアです。

参加者の皆さんをお呼びしますと 大きな球の中に集合してくださいました。
球自体が強力にグランディングしています。トーニングとともに球が回転しはじめ、あちこちランダムに回転していました。しばらくランダムに回転した後は右回りにずっと回転していましたがしばらく回転した後は、静かになっていきました。
静かで慈愛に満ちた 優しく柔らかな歌声がきこえてきます。
マリア様の歌声のようでした。

優しく柔らかく慈愛に満ちたエネルギーが 細胞の1つ1つに溶け込んでいくようでした

細胞のひとつひとつが微振動しています。ちょっと泣きたくなるような 何かを懐かしく思い出すような感覚で 涙ぐんでいる方もいらっしゃいました。
本来のご自分を思い出し、本当は 愛100% でできているのだということが 静かにしっくりと しみ込んでいきます。心の奥深くに入っていきました。

その後も ハミングのような音がずっと静かに鳴り響いていました。時々ボコッと大きな泡のようなものが解放されていき、そのたびに少しずつ球の中が明るくなっていきます

その後は第8チャクラから順番にヒーリングをしていきました。

癒しのエネルギーが浸透していきます。シーンと静かでした。ただただ、癒しのエネルギーを受け取る時間でした。第1よりも下のチャクラまで来ると、時々中小の泡がポコポコと解放していきました。深い層からの解放が起きているような感覚、ここは時間がかかりました。

時々意識が飛んでいる時間があったようでしたが それが過ぎるとヒーリングエリアとしての球の中がかなり明るくなっていました。

数日間は ちょっと変わったいろんな夢をご覧になるかもしれません・・・

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛

2024年2月27日グループセッション「光の保有量を上げる 光の柱でいる」のシェア

2024年2月27日グループセッション「光の保有量を上げる 光の柱でいる」のシェアです

参加者の皆さんをお呼びしているタイミングからトーニングが始まり、高次の存在たちによる音声も始まっていました。

グランディングを促す響きが部屋中に響き渡っていました。
今回皆さんは当シードオブライフのセッションルームに集合してくださいました。セッションルームがエレベーターのような四角い箱になり、深く深く潜っていきます。
完璧に安全なちょっと不思議な多分地球にはない金属でできたエレベータールームのように見えました。セッションルームが深く沈んでいくほど 心の内側に深く深く沈んでいきました。さらに深く深く沈んでいきます。

どんどん沈んでいきます。
四角い金属の箱の中で、トーニングの音・高次の存在たちの合唱の声が響き渡りビリビリ反響していて震えるようでした。
皆さんの体の内外にも反響して、参加者の皆さんがビリビリ振動しています。
2023年、そして2024年2月の時点で まだ残っていた不要なエネルギーを根こそぎ浮上させるかのようでした

突然音がやみ 無音になります
一転静まりかえり シーンとしました。

その後、少し経つとさらに深いところから 再び音が響いてきます
深い層からの解放が始まっているようでした
ユサユサゆすぶられるような感覚を覚えた方もいらしたかもしれません。まるで巨人につままれてゆすぶられ 不要なものをふり落とされているようでした。

そして、そのままお風呂にちゃぽんとつけられゆすがれているようなイメージもあり、かなり手荒な感じでした・・・すみません・・・

その後は気持ちの良い温泉に全身浸かりました
潜っても大丈夫なので、皆さん全身潜ったり出たり泳いだり、底の方でゆったり横たわったり、思い思いにくつろいでいらっしゃいました
天国の温泉みたいに気持ち良いのです
時々お湯ではなくミストにもなりました。

温泉なのかミストなのか、虹の中なのか、オーラの中なのか ごちゃまぜな感じでしたが、かなり強烈、否応ない部分もあり、それがむしろ心地よいのです。
シャキッとするような気合いが入るような そんな感覚でもありました。

そのうち皆さんのハートから泡が生まれ
その泡がどんどん大きくなって皆さんを包み込み、さらにどんどん広がって重なり、地球を包み込む大きな大きな泡になりました。
こんなにも大きく強くて美しい泡・・・
改めてご自分を見直すような そうして、周りのみんなをも見直すような

私たちは本当は
ひそかに思っていたようなちっぽけな存在ではないのだ。あらゆる可能性を持った存在なのだと気づくような感覚を覚えました。今まで自分だと思っていたのは何だったんだろうとでも言うような

やがて再度トーニングが始まりますと、今度は皆さん自発的に一斉に発声をしてくださいました。大きく口を開けて、何の抵抗もなく唱和してくださいました。
音で世界を、新しい世界を創り出すようなイメージです。

とても素晴らしくて これからも皆さんと一緒に音で新しい世界を構築する時間を持ちたいと思いました。

時々休んで、周りの方方々の音声を聞きながらまた参加していきます、
まさに共同創造でした
その光景を見ながら、このワークをご一緒する約束みたいなものがあったのかもしれない、とも感じました

そのうち皆さんの音声が色とりどりの 大きさもとりどりのシャボン玉になり 沢山飛び交います。とっても美しい。

良い香りの風が吹いてきて、しゃぼん玉を運んでくれました。
無数のシャボン玉が次々と生まれ、次々と世界中に運ばれます
美しく強い揺るぎない心を乗せて 世界中に運ばれていきます。
シャボン玉が届いて ぱちんと割れたところには 愛のエネルギーが届きました

音声に乗り 地球を超えて 宇宙まで飛んでいくシャボン玉の美しさは 本当に見とれるほど美しかったです

ヒーリングワークを受けていただきながら、同時に皆さんも周り中にヒーリングをしてくださる。これからはその構成にもなっていくのかもしれません・・・

本当に感謝いたします💛
自分を癒しながら同時に周り中も癒されていく。癒しの連鎖・癒しの輪が広がっていきます

しばらくしばらく続いていました

皆さんの夢の中にもお邪魔したかもしれませんね。
しばらくヒーリングの余韻が続いていますので、好転反応のような感じが出るかもしれませんが どうぞご無理なくおすごしくださいませ。
水分塩分を適宜取り 軽く運動もなさってくださいね!

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛

*********************

グループセッションが終わってしばらく経ったってから
別のセッションを始めるように促されました。

目の前に見えている大海原に向かってのトーニングワークです。

大波やさざ波 海流や海底に眠っている古代の?建造物
海の中の生物達、海面に写る月光や星々の光・・・とも一緒に唱和しているようでした。
大海原全体と一緒に 海に眠っている人間たち とともに。
深い癒しの時間になりました。

2024年3月のグループセッションのお知らせ

おはようございます。シードオブライフのますだのりこです。
2024年3月のグループセッションのお知らせをさせていただきました。

3月も 「光の保有量を上げ続ける」ことを最優先にいたしましょう💛

私たちの思いが世界を構築している、ということが 少しずつ浸透してきています。
私たちは物事を見て それに反応して感情が動くと思っていますが、実はそれは逆らしいです。元々の思いがあるので、様々な物事を経験するように見えるということ。
世界の現れには私たち一人一人の責任があるということですね。

本来の完璧な自分たちの周りにまとわりつけてしまった もやもやとしたエネルギーを取り消して 美しく輝かしいご自分を表現していきましょう。
様々な想い、記憶、思い込み、刷り込み、不安、恐怖・・・
ご自身のイメージを手放す、ということ。
まっさらなご自分を、神に愛されているご自分を思い出す、ということ💛

それらのもやもやは もしかして本当のご自身のものではないかもしれません。
ご自身はそういう人間だとタイプだと思い込んでいたかもしれませんが・・・・

勘違いして持ち続けていたそれらのエネルギーを 取り消し 本来の軽やかなご自身に戻りましょう。

心の中には、もともとの源の愛だけがあるということを自覚するのは難しいかもしませんが、そうかもしれないとちょっと想ってくださると嬉しいです

3月のテーマは
「光の保有量をどんどん上げ続ける 笑いと楽しさを自分に許可する」

ハイヤーセルフにもお願いして 何があってもなくても
不安や恐れではなく 常に 愛を 光を 選び続けることを助けてもらいましょう💛

<セッション日>
3月 5日   10:00~
3月 12日  22:00~
3月 19日  10:00~
2月 26日  22:00~

2024年2月20日グループセッション「光の保有量を上げる、光の柱でいる」のシェア

2024年2月20日グループセッション「光の保有量を上げる、光の柱でいる」のシェアです

今回はずっとトーニングが続いていました。

準備をしていますとトーニングとともに穏やかでキラキラと美しいゴールドの粒子がいっぱい降ってきます。粉雪のように‥
最初のうちは わぁきれいとはしゃいでいた方々も静かになり その光の粒子を吸い込んで取り入れていらっしゃいました。
オーラの中も キラキラいっぱいです。

グランディングをしていただき
古い集合意識からのプラグを抜くことを意図しました。
古い集合意識から抜いて、新たに高次元のエネルギーへと再接続することを意図しお願いしました。

それから知らずすりこまれているマインドコントロールを無効にするようなエネルギーも入れてもらいました

コードをプラグから抜くと慌ててすぐそのまま挿し直す人もいらっしゃいました。
無理もありませんよね(笑)
色々な思い込みが制限となっているということを いちいち考えない方がほとんどだと思います。常識は大事だと思いますよね!
でもしっかり制限となっていますので このワークはとても大切。飛躍するために。

そういうワークをしてもらっていると♾️のマークがたくさんたくさん降りてきました

そして、バックではユニコーンレイキのエネルギーが流れてきました

ユニコーンレイキはこちら
https://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_unicornreiki.html

コンダクターが現れて指揮を始めてくれます。トーニングに合わせて高次の存在たちが合唱を始めてくれました。
それを聞いていますと 上の方でいくつか扉が開いたようになって、そこから新しい時代のエネルギーが降りてくる そんな光景が見えました

皆さんずっと細かく振動しっぱなしです

マインドコントロールのエネルギーの緩和のセッションも続いています。
疑いもしない常識や思い込み・制限を外していきます

ユニコーンレイキのエネルギーが少し強くなっていきました

静かになっていきます。しんしんと静かに
頭の中のおしゃべりが少しずつ静まってくる感じ
粉雪のようなエネルギーが降ります。静かに降り積もり
ホワイトレイキのエネルギーも流れてきました

過去からご自分を解き放つ☆
そうすると より未来への不安が減って、静かに静かになっていきます

しばらくそのままシーンとしていました
そういうシチュエーションにだんだん馴染んで慣れてくる感じがしてきます
ぜひ日常生活の中でも思い出して取り入れてください
(グループセッションのエネルギーは セッション後1ヶ月の間はお好きな時にお好きなだけ再度受け取っていただけます。〇月〇日のセッション、と意図して受け取ってくださいませ)

静けさの中に時々静かなトーニングが加わりました

しばらくしばらく続いた後、今度は桜の花びらが降ってきました。白っぽいピンクだったり、薄赤いピンクだったり、色とりどりのピンクの桜の花びら今回は桜の花だけでした。ほんのり香りもするようでした

やがて

全てが溶け合って光になってきました

セッションの後、あたりの光景が少し違って見えるかもしれません

ふと過去のことが頭をよぎっても そんなこともあったっけね、みたいに 徐々に反応が薄くなってくるかもしれません

お顔の緊張が全身の緊張が緩んだように見えます。深く息を吐いたりしている方もいらっしゃいました。

今まで何をそんなに心配していたんだろう。みたいだ感覚がちょっとあったかもしれません

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛