2023年3月21日グループセッション「誓いの破棄」のシェア

2023年3月21日グループセッション「誓いの破棄」のシェアです

9時半過ぎ 準備に入りました。皆さんを招待します。
今回はグランディングをためらう方方はいらっしゃいませんでした。

空間に大きな螺旋が現れ、その螺旋が皆さんをすり鉢状に収束し、ヒーリングエリアに連れて行ってくれました。
厳かなトーニングが始まり、辺りの空気がピリピリしてきましたが、それも徐々に柔らかくなってキラキラ穏やかになっていきました。

新たに螺旋状の風が吹き、あたりを吹き払ってくれます。

このワークに参加してくださる皆さんに感謝のメッセージが届きました。受けてくださっている方のみならず、周りの大勢の方たちにもワークが波及するということ、またこのタイミングも素晴らしいということでした。

「誓いの破棄」のワークに入ります
太い光の柱の中に皆さんはいらして
その柱に沿って、上からと下からの螺旋のエネルギーが現れワークしてくれます。
竜巻のように色々なものが飛ばされていきます。
まったき光の中 四大元素と生命エネルギーのワークも入っていきました。
中々壮絶にも見えましたが しっかり支えられながらワークが進んでいきます。

解放されたものは解放された途端に光に戻ります。どんどんキラキラになるというより光があふれてきました。

地上天国が現れてきます。
原因は愛 結果も愛

光の乱舞 
影のない光

改めてトーニングが始まり
ありとある生命が喜びを表現していきます。

その内、音をも飲み込まれるような静かな世界に移行していきました。しばらくそこにとどまります。

其のあとには ピュアクリスタルレイキのワークが始まりました。このレイキもバージョンアップされていたようです。
透明な多種多様の色のプリズムのような細かな粒子が必要なワークをしてくれました。

ピュアクリスタルレイキー
http://www.seedoflife-rapture.com/seedoflife/seedoflife_purecrystalreiki.html

今回もご参加ありがとうございました。かなり浄化力の強いワークでしたので、ゆったりお過ごしくださいませ💛