2020/10/25「恐れの解放ワーク」グループセッションの感想②

2020/10/25「恐れの解放ワーク」グループセッションの感想②

いつも素晴らしいセッションをどうもありがとうございます💕

最近は仕事や用事で動きながら受けていて、体感などはほとんどないです。

少しめまいがあったときはあったんですが、

不快な症状はほとんどないみたいです。

昔は自分でないものを削ぎ落とすのに

すごく痛みとかかき乱されるようなことがあったように思いますが、

今はそういうのはあんまりなくて、

でも日常が確実に良くなっていて、

自分が解放されていっている実感があります。

頑なになって解けなかったものが、自然に溶けていって、

なんだ、怖がっていたけどこれが1番自分らしくて楽じゃん!っていうような。

まだまだだけどやっと気づいた、みたいな(笑)

グループセッションで確実に生活、人生が良くなっていっています😊✨

どうもありがとうございます💖

瞑想会も 今度参加したいです。

**********************

この度のセッションは美しいオオカミ、お坊様のことなど素敵でした。

有り難うございました。

私は「恐れの解放」ワークをしていただくと

その後にいつも理由のない不安が起こって、その後普通に戻る…が毎回のことでした。

三歩進んで二歩下がるようにこれを繰り返して良くなっていくと思っていましたし、

回を重ねる毎にその不安は軽くなっていくと予想していました。

今回のワークもその通りで、不安は起こりましたけれども

これまでよりも軽く薄くなって、今は落ち着いています。

ピュア・シルバー&ゴールドレイキのアチューメントもしていただきましたので

今回の「恐れの解放」ワークの後の軽い不安感に使いました。

バージョンアップしたものは自分には使えない…と思っていたのに、

むしろピュアゴールドレイキのアチューメントをしていただいてからの方が使っています。使うほど良いと伺っていますので、ピュアゴールド、シルバーを使わせていただきます。

また 若い頃には落ち込んだ人と長い電話をすると自分が疲れて

グッタリすることがありました。

(落ち込んでいた人は反対に元気になるのですが…)

昨夜ご家族の病気で悩んでいる方とお電話していましたが、

全く影響を受けず直後から今まで体調も気持ちも元気です。

その方も気持ちが落ち着かれたようでした。

少しずつ自分のエネルギーがしっかりしてきているのだろうと思います

「本来の自分」ということもまだ実感としてよくわかりません。

でも自分が以前より安定していることは感じるのです。

外で起きることにあまり激しく反応しなくなったというか…。

以前は些細なことにもひどく傷つきとても不安になり…であったと思います。

その傾向が少し軽くなってきたように感じます。

ずっと昔に

ヒーリングとは 反応性を軽減すること、とお聞きした時は

その時の私には実感がありませんでした。

「大変なことが起こればやっぱり辛い。どうしたらそんなふうになれるのだろう…」

と思っていました。

今、少しずつでも それに近づいているのかもしれません。

これまで受けさせていただいたワーク、セッションのお陰と思います。

本当にありがとうございます。