2020/12/27「恐れの解放ワーク」グループセッションの感想②

長文のシェアを有り難うございました。

3時に目が覚めて眠れないのでそのまま起きて、年末の作業あれこれを進めました。気がつけばセッションの時間を過ぎていて今回初めて意識しないで受けていました。

「 見捨てられた感覚 何か大切なものから切り離された感覚 」
それこそが私のDNAの中にある恐れに違いない…という思いがしました。そしてDNAの中に別にある幸せの情報…それをこれから感じることができたら…と思います。

明日の満月には、意識して瞑想をしたいと思います。🌕

今年最後のワークは一年のデトックスに相応しい内容でしていただいたように感じて、続く来年のセッションもよろしくお願いいたします。

本年中、本当にありがとうございました。

*************************
感想文の掲載も お世話さまです!
当日の朝7時少し前に目が覚めましたが何だか眠くて2度寝しました😄
特別に変わった事も無く過ごしています✨