4/19「ペガサスヒーリング」を受けての感想 他

4/19「ペガサスヒーリング」を受けての感想 他
******************
<セッション前>
当日の朝から、もっと言えば前日から ペガサスヒーリングのエネルギーを
感じていたようで 頭がグワングワンしていました。
ペガサスヒーリング 強烈!!

そして受ける前に感じたこと💛

1)愛にあふれている状態

2)自分も周りも楽しんで
  いる

3)自分に素直で正直でい
  る

4)どんなときにも無判断  
  で日常を体験している

5)いつも自由であること
  に気づいて、自分軸を 
  持って、愛と真実を選
  択している。

ペガサス💓

<<セッション後>>
職場に変化有り☆ でした☆
素晴らしい変化で嬉しいです☆
グループセッション 好き💛

******************

当日 夜10時から瞑想していました。本当に深い自分の心…それは傷つくことはないのではないか…。傷ついてその人を許せない、だけど本当の自分の心は傷ついていないのなら許すということもない…。
「思い出しましょう、あなたは光です」と言っていただいたような気がしました。

うっすらとそう思えたのです。まだ肚に落ちてのことではありません。瞑想から出ればいつもの日常、いつもの思いです。
だけど本当の深い心、光を僅かに感じたような…まさに「ほんの僅か垣間見た」という感じに過ぎないのですが…。だけどこれを思い出すように、心に留めていきたいと思います。
有り難うございました。

また
前回のグループセッションのメニュー「明晰さへの祈り」ですが 受ける前に覚えました。ちょうど旅行中でしたが 晴天の「奄美パーク」の誰もいないベンチで小鳥の囀りを聞きながら「明晰さの祈り」を3回唱えました。
有り難うございました。✨