2024年4月2日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです

2024年4月2日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです

準備をして皆さんをお呼びすると三々五々今回のヒーリングエリアに集まってくださいました。
ドラえもんの竹コプターでいらっしゃる人 
羽が生えていて飛んでくる人 
ホップ・ステップ・ジャンプでリズミカルにくる人 
ワープで一瞬でくる人 
飛べるかなとビクビクヨロヨロしながらおっかなびっくりくる人(笑)

皆さん全員が集まるとスタッカートのトーニングが始まりました。渦巻(螺旋)が現れます。
少し経つと長く伸びるトーニングになり、交互に繰り返されました

それぞれの渦巻きがご自分の位置を決め固定され、その上に座禅を組んで合掌し、
再度改めて皆さんによるトーニングが始まりました。

今までトーニングは私一人でさせていただいていたのですが、気が付くと今回は、皆さんご一緒にしてくださっていました☆~☆
ありがとうございます。

皆さんの体内から新たな螺旋が現れ 上っていきました。
それぞれのプロセスを経て、皆さんそれぞれに到着します

そこは大きな球形の中の神殿でした。皆さん白いロープを着て神殿の建物の中に入っていきます。
神殿の広間に集まりました。そこに光がどーっと溢れてきます
全ての色が混じり溶け合った白い光・・・

ほんのり香る柔らかい風、幽かに聞こえる天界の音楽
皆さん坐禅をくんで円形に座ります。そして皆さん一緒にチャンティングをします。

だんだんと だんだんと 溶け合っていきました。
神殿の広間の中には光だけが溢れています
昔々その昔 ご自分が光そのものだった時のことを思い出す、貴重な時間となりました・・

暗闇の記憶 罪悪感 悲しさ 恨みつらみ 裏切り 憎しみ・・・etc
全てのものが光の中に溶けていき・・・光に戻っていきます・・・

光と喜びと平和は私たちのうちにある

いつも これまでも これからも 常に

そんな言葉が聞こえてきたような

よろしかったら、今月のマントラとしてもお使いいただけます
数回唱えて、そしてそのあとは 静かにエネルギーを味わってください

しばらく見ていると 可愛い悪魔ちゃんが空に吸い込まれるように解放されていきました(笑)

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛