2024年4月23日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェア

2024年4月23日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです

今回はお一人お一人が雲のベッドに寝そべりながら集まってくださいました。あたりはまだ明るくて夜のお休みの時間ではないようですが、皆さんすでにトロトロ眠そうです。
子守唄のような優しく甘やかなメロディーが漂っています。
アロマの香りもほんのりしてきました。やがてトーニングが始まり、皆さん耳を傾けてくださいます。余計に眠くなり、ウトウトしている方が多いですね。実際に3次元の皆さんが眠いということではないでしょうが、多少はぼーっとしていらっしゃるかもしれません(笑)

上から光線が降りてきてハートチャクラに達しました。ピンク色の光線です。ハートチャクラにピンクの光線が満たされていきました。このピンクは イエスの色、皆さんのハートにイエスの愛のエネルギーが染み通っていきます

*********************::
「ピンクの光線」への祈り
   わたしはピンクの光線のエロヒムを召喚します
   「聖なる一体性」が注ぎ込まれますように

   わたしはピンクの光線のエロヒムを召喚します
   キリストとしての私自身を
受け入れられるように力を貸してください

   わたしはピンクの光線のエロヒムを召喚します
   わたしのすべての体に「聖なる愛」が注ぎ込まれますように

   キリストの愛がわたしのすみずみまでゆきわたりますように
   スピリットの「一体性」が、わたしを」通して活動しますように

   アイ・アム、「われ在り」はキリスト意識を宿すもの
   アイ・アム、「われ在り」は「根源」とひとつです
(2023年2月のグループセッションで提供させていただいた祈りです)

********************
ハートチャクラが球状に広がっていきました。膨らんでいきました。少しずつ大きくなっていきます。チャクラ融合に近い感じもします。ご自身がすっぽりピンク色の球の中に入り、さらに球は拡大し続けていました

ご自分の周りを超え、ご自分の家を超え、住んでいる町を超え、どんどん大きくなっていきます。
日本を包み、また周囲の国をもつつみこんでいきます。皆さんの球体が重なり合って地球ごと全部包んでいきます。

皆さんの重なりあった球体の中に地球をつつみ込んでいるのと同時に、皆さんそれぞれ両手のひらの間にも地球をつつみ込んでいます。皆さんの存在はエネルギーは、そのくらい素晴らしいものなのです。地球をつつみ込み、さらに広がっていきました。

そのうち太陽系がすっぽり入るかもしれませんね。太陽系をとてつもない愛で満たしていきます。
皆さんはお一人お一人の人間ですが、人間ではありません。大きなエネルギーの存在です。心は無限に広がり、全てを許しつつみ込んでいます。

しばらくそのまま ただ存在していました。そのように存在しているということはとてもリラックスして安らいでいました。同時に周りにも安らぎと愛のエネルギーを自然に送っています

やがて、お一人お一人に専用の UFO が迎えに来てくれました。それぞれ専用の UFO に乗ってそれぞれの旅に出かけます。皆さん実感はないかと思いますが、そうかもと思って読んでくだされば幸いです。
それぞれ宇宙旅行に旅立ちました。新たな経験というよりもご自分の本質を思い出す旅に出る感じ✩
近くや遠くの星に行ったり、特定の宇宙のエリアだったりしているようでした。白い神殿に立ち寄る人もいました。夜の王宮というところに行く人も、地球の地底の湖に行く人もいました。
雪の積もった我々の知らない真っ白な星に行く人もいました。その昔、ご自分で作った宇宙基地のようなものを見に行く人もいました。それぞれかすかな?記憶なので、実感はほとんどないかもしれません。それでも今晩の夢に出てくるかもしれません。

やがて、いつものヒーリングエリアに集合します。やわらかなベッドに横になり、改めて心身ともにリラックスして安らいでいます。虹色のエネルギーが周りに漂い、そのエネルギーはとても浄化を促してくれるようでした。横たわっているのに、虹色のシャワーを浴びているような感じがします。細かな粒子がお体やオーラに浸透して、ミストシャワーに入っているような感じ。ちょうどよく解放が起きるようにいざなってくれます。

しばらくそのような時を過ごしていましたが、やがて大きなうずまきが現れ、皆さん全員その中に吸い込まれていきました。鳴門海峡のような渦巻き、洗濯機の渦巻きのような銀河の渦巻きのような。

あっという間のことでした。ごーっと吸い込まれます。そしてポンと渦の向こう側に出ました。あまりにあっけなく、ポンとあちらに行ってしまいました。あらら・・・という感じです。
ご自覚はないかもしれませんが、1つ向こうの世界に、言い換えればパラレルワールドに移行したような感じでした。あまり大きな違いはないかもしれませんが、どこかちょっと変わったところがあるかもしれませんよ。お庭の花壇の花の種類や色がちょっと変わっていたりとか、いつもと違う鳥が来たりとか、階段が一段多くなったり、少なくなったりしていたとか、お気に入りの洋服のデザインがちょっとだけ変わったような、とか(笑)
少し生まれ変わったような感覚のある方もいらっしゃるかもしれません。
多少とまどいながらあちら側のセッションエリアに出ましたが、敷いてある柔らかなお布団の色が変わっていました。美しいむらさき色に見えました。皆さん改めてそこで眠ってしまい、セッション終了までそのままでした。それほど長い時間ではありませんが深い深い眠りだったようです。ちょっと進化したご自分になられたかもしれません

そして知らないうちにお家にお帰りになりました。おやすみなさい💤

今回もご参加ありがとうございました。深く感謝いたします💖

来週はグループセッションをお休みさせていただきますので、次回は2週間後になります。来週ちょこっとワークを入れさせていただくかもしれません。

https://www.seedoflife-rapture.com/tools.htmlチャクラ融合はこちらから↑