2024年4月5月のグループセッションのお知らせ

こんにちは。シードオブライフのますだのりこです。
いつもお読みいただきましてありがとうございます。
2024年4月5月のグループセッションのお知らせをさせていただきました。
********************
4月、5月のテーマは「自然に当たり前に変容していく」

2024年~2028年 怒涛の変化を経験することになるかもしれません。
変化変容に伴う世の中の流れにいちいち感情的に反応することなく 平安のエネルギーをもって過ごしていきたいものですね☆

不安や恐怖を感じても その恐怖は本当のご自分のものではないかもしれません。
実は私たちは 100% 光・愛でできています。
すっかり、まるっきり忘れていますが(笑)
長~いこと忘れていたので とてもそうは思えないのですが。
そうかもしれないと ちょっとでもいいので 心の片隅に置いてみてくださいませ💛
時々 意識的・無意識的に思い出していただくと GOODですね!

☆ 気楽にそして真摯に 進んでいきましょう。ご一緒に ☆

不安や恐怖を手放し 幸せと喜びに生きる そのお手伝いをさせていただければと思っています。
みんなで地上天国を思い出し、地上天国を生きましょう。
お一人お一人がマスターとして 地上天国を歩きましょう。

私たちの見ている世界を幸せな世界に、地上天国に戻していきましょう。
お一人お一人の想いや意識が とても大切
幻想から覚めて ご自分の見ている夢から覚めて

地上天国を 生きましょう

私たちの思いが世界を構築している、ということが 少しずつ浸透してきています。
私たちは物事を見て それに反応して感情が動くと思っていますが、実はそれは逆らしいです。元々の思いがあるので、様々な物事を経験するように見えるということ。
世界の現れには私たち一人一人の責任があるということですね。

ハ イヤーセルフにもお願いして 何があってもなくても
不安や恐れではなく 常に 愛を 光を 選び続けることを助けてもらいましょう

皆さんのご参加を お待ちしています。

<セッション日>
4月 2日   10:00~
4月 9日   22:00~
4月 16日   10:00~
4月 23日   22:00~