2024/4/9グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです。

2024/4/9グループセッション「自然に当たり前に変容していく」のシェアです。

9日早朝 今晩はグループセッション、と思った途端、ビジョンが降りてきました。
ニコちゃんマークのついた風船がたくさん降りてくるのです(笑)
皆さん1つずつもらえます。受け取った風船をご自分で膨らますようでした。

ご自分の口でふうっーと吹き込む方、ストローをさして吹き込む方、バランスボールやボートを膨らませるようなポンプで膨らませる方 それぞれでした(笑)
ご自分がゆったり入れるぐらい大きくなったら、その中に入ります。

皆さん、風船貰いましたか~?
膨らませましたか~?
はーい\(^o^)/💖
まだの方が2名。
お一人の方は、ポンプをお渡しして一緒に膨らませました。
もう一人の方は、そんな子供っぽい事には気が乗らない、とかでしたが、上から膨らませ済みのものが降りてきました。

風船は大きく引き伸ばされたので、シャボン玉のようになり虹色に光っています。ニコチャンマークも大きくなりました💖

皆さんにシャボン玉の中に入っていただき、今日のセッションエリアまで移動して貰いました。
完璧に安全な宇宙のセッションエリアです。準備完了。事前のヒーリングを軽く受けながら、開始時刻まで待機していただきました💖

…………………………

22時になり セッション開始しますと、シャボン玉が回転し始めました。皆さんは動かずに周りのシャボン玉だけ回転します。回転開始と共にシャボン玉の内壁がスクリーンになって、映像が現れました。

過去や未来、パラレルワールド、ご自分のデータの中にあって、今回のセッションにおいて炙り出されるものが浮上してきました。
沢山沢山の静止画像が超スピードで展開され、それを見ながら、もう解放すると決め、選んだものは、スーッと消えていきます。これが、第一段階。

第二段階
第一段階で残った画像が 今度は少しゆっくり展開。それらを吟味して更に卒業すると決めたものを選択、そうすると、削除してくれます。
……………………………………
第三段階
更に残った静止画像、皆さんそれぞれ5〜10個あるようでしたが、今度は動画になりました。1つずつ少し時間を掛けて見ていきます。動画のプロセスの中で卒業すると選んだ部分は消していきます、消えていきます。
全ての動画1つ1つにそれを行っていきました。まだ選択しなかった部分は残っていますが、この時点で、全自動ワークに移行しました。

皆さん全員寝てしまわれました。お身体が暑くなった方もいらしたかもしれません。

エリア全体に音楽が優しく鳴り響き、セッションをサポートしてくれていました。また、この時点でお1人1人にサポーターがついてくれました。夢の中でサポートして導いてくれる、手放せるように導いてくれる、そんな存在です。委ねましょう。音楽的な柔らかく優しい声でヒーリングを導き、安心して委ねて手放せるように助けてくれました。ありがとうございますm(_ _)m

そのうち、シャボン玉自体が消えていき、エリアの中全体が共通のヒーリングエネルギーで満たされていきました。甘く芳しい香りと柔らかな心地よい敷物、思い思いに横になったり座ったりしています

そして、3つのグループに分かれていきました。それぞれのグループの真ん中には炎が燃えています
炎の色はブルー、紫、オレンジでした。

その炎の見ながら瞑想します。炎を見ていると、クリアなご自分を思い出すような気がします。やがて皆さんの意識が炎の中に溶け込んでいきました。3つの炎だけが見えています。

そして、その3つの炎が統合されていきました。統合されて1つの白金色の炎になります。そしてその中に皆さん全員溶け込んでいきました

私たちはもともと光 光だけでできています。それを思い出せばいいのです。今まで培ってきた、そして思い込まされてきた、色々な想念、知識、自我は燃やしていきましょう。

同時進行でお一人お一人にも別個にワークさせていただきました。
今回はかなり突っ込んだワークになっています。
つらい感じがしている方もいらっしゃるかもしれませんが ゆったり深呼吸しましょう。
ご自分を甘やかしてゆっくりお過ごしくださいませ💛

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛