2024年4月16日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」 のシェアです

2024年4月16日グループセッション「自然に当たり前に変容していく」
のシェアです
***************
皆さんをお呼びしたあと、トーニングが始まりました。皆さんはさっさとヒーリングエリアに集合してくださいました。今回も宇宙のヒーリングエリアです。

今回は皆さん全員 座禅を組んでいらっしゃるように見えました。座禅を組んで瞑想体制に入っていらっしゃいます
トーニングの響きを全身のお身体とオーラに響かせ、さらに瞑想状態に入っていかれました

そのうちパタっとトーニングがやみますと 皆さん、ふわっと座禅の姿勢のままその場に浮かび始めました。
全然不思議ではないようで 皆さんあたりまえに浮いていらっしゃいました(笑)

少し浮いていらっしゃる方、ゆっくりかなりの高さまで浮かび上がっていく方、いろいろです
ある境界線があるようで、その境界線の上まで行く方もいらっしゃいました

トーニングが再開されます。皆さん坐禅の姿勢を解いて横になられました。空気のお布団の上に横になっています。

前回のグループセッションの時のサポートの方々がお一人お一人についてくださり、エーテルのメドベッドを設置し、その中にいざなってくださいました

スイッチ オン✨

かすかにブーンという音が聞こえ、振動とともにベッドが始動します

それぞれのお好みと必要に応じてアロマの香りが選択されています。メドベッド内の空気の調整もなされていました。酸素を少し増やした方が多いようです.
周波数帯域の選択については、今回は皆さんがそれぞれにご自分のお好みのボタンを押していらっしゃいました。ボタンは沢山あるようでしたが、一度選択した後に変更なさる方もいらっしゃいました

皆さんずいぶん慣れたご様子☆

とてもとても静かにセッションが進んでいきました。 皆さんゆったり瞑想状態でした。その中にあって静かにではありますが、いろいろな情景が浮かんでいたようです

寄せては返す波打ち際
草原を優しく吹き渡る風
雪がサラサラと降っている光景
星のまたたく宇宙

優しく、懐かしい情景を見ながらゆったりと癒されていきます。本当は皆さんすでにもう癒されているのですけどね!

夜、おやすみになる時などに、グループセッションのエネルギーを再度受け取っていただくのもとても良いかと思います

やがてセッションエリア全体に柔らかな白金色のエネルギーが満たされていきました。その中で皆さんの意識がくつろいでいます

そのうちセッションの仕上げのように上から光がどーっと降りてきました。両手を上げて受け取っている方が多かったです

今回とても優しいエネルギーだったので体感はしにくかったかと思います。頭の中がとても静かになったような、そんな印象を受けました

ご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします💛