2020/10/25 「恐れの解放ワーク」グループセッションのシェア

2020/10/25 「恐れの解放ワーク」グループセッションのシェアです。

今回も「恐れの解放ワーク」グループセッションにご参加いただきまして

ありがとうございます。

今回は 今までとは ちょっと違うモードになりました。

開始時刻の前に準備ワークをしておりますと

遠くから オオカミの遠吠えのような音が聞こえてきたのです。

月に向かって 吠えるオオカミのシルエットが浮かび

オオカミの遠吠えが 長く続いていました・・

そこへ ひらりと大きなオオカミ登場

強く美しい蒼い目、美しくしなやかな筋肉、素晴らしい躍動感です。

わたしの目をまっすぐに見つめました。

セッションが始まると

チ~ン! と おりんを鳴らす音と共に

読経の声が聴こえました。

一人の高僧と 唱和している沢山のお坊さんも見えます。

列をなして歩いている大勢の人たち

色んな身なりをした人たちが 大勢歩いています。

あちらの世界への移行

通りすがりに一人一人お辞儀をして 淡々とあちらにむかうようです。

亡霊というより 人間にみえました。

和服の50~60代くらいの年齢の男の方に

何をしているのか聞いてみると

わたしたちは あちらの世界に移行するところです。

あるいは戻る、というのでしょうか。

おかげさまでスムーズに行けます。

これは単なる移行であり

わたしたちは導かれているとわかったので 

安心して向かうところです。もときたところに。

では、  と言って 振り向かずにいってしまいました。

その間にも 高僧の読経の声が響き

なんだか 鼻がつ~んと きました。

向かう先は 光輝く 大きな球体にも見える世界

みんな次々とその中に入っていきます。

この世で体験していた 辛さ・悲しさ 等も

速やかに 消えていく

そういえば あんな体験もこんな体験もあったよね・・

やがて そのような 場面も消え

あたりは 紫色の大きな渦に

星が見え 太陽系が見え 天の川銀河が見え

みんな 仲間たち、という気がしてきます。

ふと見ると 日本列島が大きな龍体になって うねっている

諸々の物を 振り落とすように。

動くたび 光の粒や花びらみたいなものが

まき散らされていく。

なぜこのようなイメージをみているのか わからないが 心の奥では

納得している。

そのうち シーンとした空間になりました。

何もない

薄暗い、薄明るい空間 もとは闇だったという名残がある

段々明るくなってきて 

気が付くと 参加者の方々が 日本列島である龍体に乗っていて ゆらゆらしながら

それを見ている

朝日が昇ってきて 朝日の音楽が聞こえてくる

そうか 忘れていたけど 朝日が昇るときの音楽は こういうものだったね

と思い出し

その音楽に耳を澄ますと 体中が振動してくる

夕日の音楽、夕焼けの音楽、虹のメロディ、もあったね。

雷の音楽も 土砂降りの音楽も

モノクロの画像が 段々カラーの映像になり

体中が振動し 臓器や骨・筋肉なども振動し

振動と共に 色んな想いが転換されていく

今までため込んできた想いが 解放されていく感覚がしてくる。

ただ この振動にゆだねよう  と

しばらく浸っていると

体中がスカスカになっていくような ちょっと寒く心もとない感じもするが

すっきりもしてくる

ちょうど輝く赤い太陽が昇ってきて

そのエネルギーをみんなで吸収する

リセット という言葉が来たので

リセットのエネルギーを注ぎ込み

安心感に包まれて みんなねてしまう 

そんなイメージで セッションが終了しました。

今回も ありがとうございます。