新メニューのお知らせ③

新メニューのお知らせ③ 「New死と再生のワーク」です。

先日のグループセッションで 予想外に出現した「死と再生のワーク」ですが
ご興味を持ってくださる方が いらっしゃいますので
ご案内をさせていただきました。
興味を持っていただきまして ありがとうございます。

いつもシェアをお読みいただき 感謝しております。
シェアを読んでいただくことで ヒーリングのサポート・安定化にも
繋がりますので  是非何回かお読みくださいませ💛

「死と再生のワーク」は 当初 「ツタンカーメンの棺」というタイトルで降りてきました。
(10年以上前かと記憶していますが、私の記憶はあてになりません、、、)

ピラミッドの中で 石棺の中に横たわって受けていただく、というようなワークで
儀式的な色合いが濃くあったように思います。

勿論 肉体的な死を迎えるわけではなく
自我の解体、再構成 というイメージですね!
臨死体験のイメージもあったように記憶しています。

昔のエジプト時代に 実際にそのような儀式を受けた方で
戻ってこられなかった方もいらしたようですが
このワークを受けるにあたり そういう心配は勿論ありませんでした(笑)

グループセッションのプロセスで このワークが出てきたということは
その儀式にご縁のある方が グループ内にいらしたのかもしれませんね。
その時のトラウマの様なものがあるとしたら 手放すタイミングでもあるのでしょうか。

その後数年して「死と再生のワーク」として 再度ご提供させていただいていましたが
ここ数年は セッションメニューには 入れていませんでした。

この度 再度登場のタイミングがきたのでしょう。
面白いですね☆

今回の登場の目的は 
ご自分だと思っていらっしゃるご自分を
ハイヤーセルフと共に生きる、ハイヤーセルフとして生きる
そんなご自分にシフトさせることかもしれません。
スピリットとして マスターとして地上天国を生きる、
その為の準備をしていく、というような
そんな目的のあるワークかもしれません。

一度バラバラに解体して (破壊の得意な存在が手伝ってくれます)
分子原子レベル?まで 分解して バラバラにし 隙間だらけにして
ガッチリはまっていたもの、不要となったものを手放しやすくし、
そのあと再構築していきます。

「死と再生のワーク」というネーミングは ちょっと古くてちょっと深刻な感じがします。
「New死と再生のワーク」にしました。

グループセッションを継続して受けてくださっていらっしゃる方は
個人セッション ¥24000のところ ¥20000で受けていただけます。

変容のワークの一つとして ご活用くださいませ💛