「イエスの光」故人セッションの感想

先ほどは、イエスの光ヒーリング&アチューメントを大変ありがとうございました。

とても気持ちよかったです。
力がいっぱいみなぎってもっと地力を抜いて安心していいようになった感じです。
エンパスとか愛着障害とかにもよさそうで、そういう意味でもヒーラーさんプラクティショナーさんにオススメという点、納得だなぁと思いました。

ただ、何か大それたことをしようとせずとも、本人らしく生きてるだけで、もう楽園になってる地球がどんどん具現化させていくことを、イエスの光は、その人本来の光でありやすくすることで、サポートしてくれるんだなぁと感じました。

クリエイト、クリエイト、クリエイト、と感じました^^
自分がやりたいことで、自分らしい表現、ですね。

昨日から眠たくて、今もまだ変容してるのだろうと思うので、ゆっくりしたいと思います。

シェアのお話を伺っていて、そしてその後で振り返っても、
なぜ、イエスの光のヒーリング&アチューメントなのだろう・・?と思った昨日・・

そういえばライタリアンレイキでサナンダに繋がってるはずなのになぜ・・?と。

ますださんからイエスの光を受ける事で、直面し直す「感情」が大事だったようです。

(僭越ながら、ますださんがわたしの母の代理でした。
年上の女性で一番身近で信頼したいと思わせてもらえる方)

そして、疑問を持てたからこそ、気づくことができました。

そこにセルフシータヒーリングができました。

誰かのせいにして見るのをやめている自分の中のエネルギー(いつかの時点の過去の感情)
掃除すると楽になるのに、大変なのを誰かのせいにし続けて持ち続けて大変を続けていること

また同じように気づいていけばいい♪ と思えました。

直接、イエスの光の感想ではないのですが、わたしにとってとても素晴らしいことでした。
どうもありがとうございました。

イエスの光ヒーリングもとても気持ちよくて、おかげさまで快適にセルフヒーリングを続けられそうです♪

大変ありがとうございます。