2021.6.15 グループセッション「夢の中で受ける」のシェア

2021.6.15 グループセッション「夢の中で受ける」のシェア

今回もご参加ありがとうございした。

今回のセッションは、けっこう大がかりな感じもありましたので
変化疲れの出ている方もいらっしゃるかもしれませんね。
どうぞ睡眠・水分を十分にお摂りになり、ご無理なくお過ごしください。

セッションの準備をして休み、次から次へと沢山の夢を見ました。
詳細は憶えていませんが、私も含め参加者の方々の持っている共通のデータ・記憶が
浮上してきたようです。

共通のテーマはどうやら「縄文」ということのようでした。

これからは新しい縄文の時代に入る、とも言われていますが
その移行の前に、クリアリングしておくことが多くあったようです。

縄文の時代にも、そしてその後も、何回も繰り返しご一緒に転生した
ご縁のある仲間なのかもしれませんね。

クリアリングしたいデータは 混沌とした、かなり息苦しいものも
多かったようです。

その時々の為政者との関係性であったり、光と闇との攻防であったり
辛い報われない人生も、多々経験してきたのでしょうか。

このタイミングで、新しい「縄文の光」の出現をサポートし それを受け入れるということ それを見届けるお役目を選択した魂なのかもしれません。

ワークをしていますと、背骨の一番下の尾骨を覆っていた 特殊プラスティックのカバーのようなものが外れていきました。
尾骨を機能不全にするために付けられていたような感じです。
尾骨はカルマとも関係しているらしい、と言われていますね。

覆いが外れますと、上から光が入ってきて背骨全体を通り抜け、
背骨のデータがクリアリングされていくのを感じました。
背骨にエネルギーが流れてシャンとする感覚もありました。
興味深い光景です。
参加者の方々から歓声が上がります。万歳し、そして喜んでいます。

大きな太陽が昇ってきました。
みなさんのエネルギーの波動が上がり、混じり合い、螺旋になって解放されていきます。

縄文土器の螺旋模様は、いろいろな意味があるのでしょうね。

「今 新しい縄文の時 やっとその時が来た」と聞こえました。

間違った歪んだデータや記憶、立ち位置のズレから生じる様々な想い。
今までは制約があって出来なかったことを全て解放してやり直す。
目指す方向に進むことが出来る…

ずっと心の中にあったモヤモヤとよく分からない想い。
それをずっと繰り返していたが、今 癒される時が来ている。
それを受け入れればいい!

太陽が更に昇って 素晴らしい紫の光を放っていました。

ハートの通路を通って、光の船が現れました。
(昔からよく見ていました。私の見解ですが ハートは真の宇宙に繋がっていて
その通路を通って光の船が来てくれるのです)

光の船には沢山の高次の存在たちが乗っていて、みなさんもよくご存知の存在もいます。
友人のように交流し、ちょっとしたお祭りのようでした。

知らず知らずに囚われていた想いから、離脱していく感覚がありました。

まだまだ続きます。

過去・現在・未来の時間軸がひとつにまとまり
癒しのエネルギーに満たされていきます。

そして みんなでトンネルに入っていくイメージが見えました。
大きな土管のような白いトンネルに入ります。
トンネルは短くて、出口も見えています。

新しい時代の幕開け…
トンネルを通りながら、癒しのヒーリングエネルギーをひたすら受け取ります。

合唱の声も響いてきます。混声四重唱のようにも聞こえます。
地上から天国から、そして地底から、荘厳な合唱の声が響きあいました。

全ての想いを越えて進んでいきます。
そうです、私たちひとりひとりがマスターなのです。

沢山の解放が起きて、心身がだるい方もいらっしゃるかもしれませんね。

グループセッションのあとで夢を見ました。
必要のなくなったデータや感情を、大きな鍋に入れてグツグツ煮込んでいました(笑)

煮込むにつれ、良い匂いがしてきます。
浄化され、滋養たっぷりの美味しいスープになりました。

夢を見ていて、これは夢だと気づくことがありますか?
そういう時は、夢のストーリーの方向性を変更することが出来ます。

心地よい夢に変えて 
更に 夢全体が光に戻るようにと、意図してみてくださいね♡

全てのものの材料は 「光」ですから☆

今回もご参加ありがとうございました。
7月のグループセッションA「さなぎのワーク」もお勧めさせてください。
今回のワークとの 相乗効果があるようです。