2023年3月28日グループセッション「誓いの破棄」のシェア

2023年3月28日グループセッション「誓いの破棄」のシェアです

今回はある意味覚悟を決めて(笑)参加される方が 比較的多かったように感じました。
準備を進めていますと積極的にしっかりとグランディングもしてくださいます。

大きな太い光の円柱のヒーリングエリアができて 皆さんに入っていただきました。
エリア自体もしっかりグランディング、そのエリアの周りを高次の存在たちが集まってサポートしてくださいます。

おごそかなトーニングが始まり、徐々にクリアになっていき、ゆっくり回転が始まりました。上方から入ってくるエネルギーが とてつもなくおおらかで大量で、皆さんは この愛を受け取る価値がある、資格がある、ということを受け止めてください、とメッセージ💛💛

全てのものがこの光の中で溶けていきます。

あるのは光だけという世界に入っていきました。
光に圧倒され起きていられない感じで横になられる方が多かったかもしれません。
明るくて軽やかで しかもたっぷりと重厚

「誓いの破棄」の文言が響きわたっていきます。
無意識のうちに唱和される方が多かったようです。
不思議なことに文言を覚えていらしゃるんですね。
心からの本当の想いだからでしょうか?

抵抗の出てくる方もいらっしゃいますが、グループの中で一緒にやってくださいました。

天使のコーラスが入ってきます。
光のそよ風、光の竜巻が 解放したものを吹き飛ばしてくれます。
光の水が滋養と滑らかさを与えてくれます。

体が熱くなる方も また逆に寒くなられた方も いらしたかもしれません。

様々な感情が渦を巻いて解放されていきました。
大小のチャクラから そして1つ1つの細胞の中から
忘れていた記憶がふっと思い出されたり、ちょっと不思議な夢を見たりするかもしれない。

本当にそれは全部夢だったのですけどね。
起きているときも寝ているときも。

心身が微振動していて 解放を手伝ってくれます。
全てを光に引き渡しましょう。 全てを。

しばらくするとエリアの中が軽く明るくなっていき
そして徐々に徐々に 収束していきました。

なかなか強力なワークのようでしたので、夜中と早朝に、フォローのワークを入れました。
できましたら「誓いの破棄」を時々読み上げてくださいませ。
水分・塩分・睡眠・休息を 充分おとりくださいませ💛

今回もご参加ありがとうございました。
深く感謝いたします。