2023年4月4日グループセッション「NEW天の川銀河ヒーリング」のシェア

2023年4月4日グループセッション「NEW天の川銀河ヒーリング」のシェアです

9時半頃 銀河のエネルギーがさーっと入ってきました。本当にたくさんの高次の存在たちが応援してくれています。しみじみと感謝の気持ちがわき上がり本当にありがたいと思いました。

美しく爽やかで強く暖かく愛に満ちてなんとも例えようもないエネルギーです。
どうぞ皆様が全身全霊で受け取ってくださるようにと祈りました。

何も心配ない。私たちは許されている。しみじみとそう感じさせる光でした。

部屋中が喜びにあふれました。 光と喜びと平和にあふれていました。
思わず深呼吸をしてしまい そして合掌しました。

私たちは祝福されています。
赦されています。
愛されています。

準備をしていると皆さん集まってきて手を繋いで輪になり軽やかに躍り出しました。
歌を歌っている方もいらっしゃいます。ハミングも。

天使のコーラスも追加され、この世のものとも思えない光景でした。
体が溶けそうでした。溶けて光になっていきます。

ところどころトーニングも入っていき ハートが開いていきます。
ハートがどんどん開いていき チャクラ融合もされていくようでした。

皆さんどんどん透明になっていき 光になっていかれます。
そしてそれこそがまさに奉仕なんだというそんな感じでした。
しばらくその中にただ存在していました。

[NEW天の川銀河ヒーリング]が始まると、
スピリットから「あなたが思っているようなワークではないかもしれないけれど任せてくれますか?」と聞かれ 「はい、お願いします」とお任せしました。

その途端、滝のようにどーっと光が入ってきました。

皆さんが持っているデータを中和させるようなエネルギー周波数でした

それなりにハードなワーク、完全に委ねた方が受け取るのが 楽です

何が起きているのかよくわかりませんでしたが、皆さんそれぞれに必要なワークがなされているということだけは しっかり感じました。
とてもエネルギーが動いていて、細胞がずっと微振動していました。
その感覚はワークが終わってからもずっと続いていました。

しばらく時間が経ちワークが収束しますと スコーンと解き放たれたような感じがしました

お一人お一人を大切にコクーンで包み お帰りいただきました。

変わった夢などをもしご覧になったら 内容を追求したりせずにどんどん手放していってくださいね。

今回もご参加ありがとうございました。
深く深く感謝いたします。

そして どうぞご無理なくお過ごしくださいませ。