2023年6月13日グループセッションのシェア

2023年6月13日グループセッションのシェアです。

今回もご参加ありがとうございました。
脱水症気味の人が多かったかもしれません。水1 L に 9グラム の良質の塩を溶かしてお飲みくださいませ。それだけで体調が良くなるかもしれませんね。

準備をしていますとそのままヒーリングが始まってしまいまして、いつもより早めに開始となりました。
肉体やオーラの浄化と活性化のワークとなりました。このところのエネルギー変化に肉体がついていくために、肉体の浄化も必要となっていたようです。

ピュアゴールド&シルバーレイキのセッションから始まりました。プラス諸々です。
恐怖や不安に基づいていた色々な思い、データ、記憶などのエネルギーが解放されていきました。プラチナレイキ(最近降りてきたレイキ)も。
かなり振動していましたので、お体に振動を感じた方もかなりいらっしゃるかもしれません。

何故か様々な国旗が見えてきました。今使われている国旗だけでなく、既に国はないのに国旗だけが残っているとか、その他にも、様々なグループの旗であるとか、例えば日本の戦国時代の旗だとか、沢山の旗が見えました。
旗というのはいろんな想いが凝縮された象徴のようなものかもしれませんね。
これらの旗のエネルギーの解放が徐々になされていったようです。
消えていったものもありました。

通常の開始時間になりますと、更にドバーッとエネルギーが降りてきて、ちょっと慌てる方々もいらっしゃいました(笑)
ちょっと待って、まだ準備が〜、みたいな感じでしょうか(笑)
ちょっとだけパニックにも見えました(笑)

惜しみなくエネルギーが降り注がれ、皆さん、ご自分の準備と許可レベルに応じて受け取っていらっしゃいました。ご自覚がなくても もしかしたら 許可レベルは意外に上がっていらっしゃるかもしれません。

やがて泉が湧いてきます。こんこんと泉がわいて、大きな湖になりました。皆さん全身でひたっています。
🌈の水でした。虹の水による浄化がなされていきました。

そういえば、今朝から虹の雨が断続的に降り続いているのがエネルギー的に見えていました。
柔らかな虹の雨。虹の雨の何とも言えない香りもしていました。

不安のエネルギー恐怖のエネルギー。それぞれの許可に応じて湖に溶け出していきます。

しばらくそれが続いた後、いきなり青い光がさーっと射してきました。大天使ミカエルのエネルギーだったのかな?ご自身以外のエネルギーの浄化解放が起きたかもしれません。

さらに紫の光も入ってきて、脊椎の調整やらエネルギー経絡の調整も行われたようです。

最後の方には改めてこぽっと大きな泡が生まれ、その泡の中にはヒーリングのエネルギー癒しのエネルギーが満たされていて、皆さん一緒にその泡の中に入り、そして寝てしまわれたようでした。そして、泡ごと湖に深く沈み込んでいきました。

かなり強力なワークになったようで、終わった途端横になりしばらく起き上がれませんでした。

どうぞご無理なくお過ごしください。睡眠を十分にとって良質の水、塩分もお取りください。
脱水症気味の方が結構いらしたみたいです。

今回もご参加ありがとうございました。深く感謝いたします。

☆愛と感謝を込めて☆
ますだのりこ